紺野あさ美写真集発売!
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565


ついに夢にまで見た(何故か本当に夢で見た)写真集が発売されます!
ああ、昨日、五月ヶ瀬34枚入り注文したばっかりだった・・・。
送料込みで、2940円。
こんこん写真集、2625円。
こっちに注ぎ込むべきだったか、霞のような薄給を。


うたばん、これだけですかあ。
辻加護の卒業なんだから、もうちょっと時間を割いて欲しかったです。
またぞろクイズですし。同じようなことを何回も・・・。
辻ちゃん加護ちゃんの回答にハズレ無しなんで、まあ面白かったんですが。
かしましも、歌うのはやっぱり4人だけなんですね。
4人だけだと、最早なんの曲だかわからないような気がするんですが。


二人ゴト、3回目まで落とせました。某サイト様いつもありがとうございます。
今度五月ヶ瀬でも送りますごめんなさい嘘です。
3つ見ましたよ。やっぱり面白い。というかニヤニヤします。
テキストだけ読んでると「ガキさんあなたは素晴らしい将来是非内閣官房長官に」
くらいの勢いの調整役っぷりと、
愛ちゃんの「お美事です」といわんばかりの暴走機関車っぷりを想像してたんですが、
実際映像で見てみると、二人の女の子がキャアキャア喋っている、
それ以上にも以下にも見えませんでした(前に言った事とちょっと違うかも)。
キャアキャア喋っているのが愛ちゃんとガキさんなので、まあニヤニヤしてしまうわけです。
カメラの位置に僕がいて、二人が楽しそうにくっちゃべってるのを満足げに眺めながら、
さっと立ち上がって二人の食事と自分のコーヒー代を済ませて店を出た時に、
自分の霞のような薄給を思い出して地べたに這いつくばる姿を想像するとさらにニヤニヤします。
いやいや楽しそうじゃないですか。二人とも。
もう繰り返し見ちゃってますこれ。


(ここから先は高橋マジヲタトークになるので、
高橋愛」以外の検索で来られた方はソっと目を閉じて、
「戻る」ボタンをクリックされたほうが、明日の目覚めが爽やかになるかと思います)





結局僕は高橋しか見ていませんでした。
だれがどう思ってるとか、
理由とか、意味とか、関係なくて、
高橋愛が見せてくれた一面に、ただ目を奪われていました。
より魅かれこそすれ、嫌いになんかなれる訳が無い。
僕は人格者を好きになったわけじゃない。
好きになる第一定義が人格なら、僕はとっととマハトマ・ガンジーにでも抱かれに行きます。
僕が何故高橋愛のファンなのか、なぜ彼女を見ると心躍るのか、
僕自身にも答えは出ていません。
でも、確かに心が躍っているから。この事に嘘はないから。


もしテーブルの前に二人がいても、僕は平等に話し掛けると思います。
同じ様に話を聞くし、同じ様に笑い合うと思います。
ただ、お金を払うためにレジへ向かう時、
振り返ってもう一度見るのは、多分、高橋愛の方だけでしょう。