2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紀行文の2日目。 「はてなダイアリー」で書く『高橋愛の瞳』の更新は、今日で実質お終いです。 次の更新では移転先のリンクを貼ります。 テーマが3つ。 これが、ラストの紀行文。 □ ピアノ お昼に宿泊していたホテルをチェックアウトして、徒歩で『ふるさ…

僕がこの生ある限り追い続けるであろう、見果てぬ夢。 高橋愛。 彼女の故郷、福井県に12月23日と24日の2日間、行ってきました。 最後の「紀行文」です。今回は2回に分けて書くことにしました。 □ □ □ 福井に行くにあたって、3つのテーマがありまし…

明日から福井に行きます。基本的に最後の『聖地巡礼』です。やはり寂しさがつのりますが、それでも明日とあさっては福井にいられるので素直に嬉しいです。 福井ワシントンホテルの横にある佐佳枝(さきえ)神社で迫り来る前厄に震えおののきながらおみくじ引…

左指を動かさずに左指でキーを叩く術を会得しました(笑)。 キーの上に指を下ろすくらいならできますが、やはり鍵盤を叩くのは難しそうです。 でもせっかくピアノを練習してきた、その自分の行為は、 自分が一番大好きになってあげたい。 だから「ピアノ・…

右手だけでキーを叩いてます。左手を怪我しました。 後で裏サイトに証拠の画像を貼ります。場所を知ってる方だけ見て下さい。 別に傷口を見せてる訳じゃないですから、包帯巻いてる画像ですから、変なものは載せないので安心して見て下さい。 気持ち、書きま…

光井愛佳さん。 「輪」の中に入ってきてくれて、ありがとう。 そして、ようこそ。 これからいろいろと大変な事もあるかと思うけど、 慌てなくてもいい、と言っても、慌ててしまう時があるかもしれないけど、 でも、慌てなくてもいいですから。 ゆっくりして…

今月の下旬に行く福井の旅程について。 その前に、wesnさん、数日前にそちらの日記でサラッとHNを出して頂きましてありがとうございます(笑)。リアクションに困らせてしまって申し訳ありません(笑)。これからも更にいろんな方をフリーズさせる計画…