2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『大賞』の締め切りが迫ってまいりました。 一応僕もモーヲタの末席を汚しているので投票するつもりですが、 ・・・ない!本当に投票したいのが、ナイ!!! 『大賞』のTOP3は、どう考えてもこれでしょう!!! 1位 来週出るコンサDVDの『メモ青』の…

至上さんの昨日の日記を見て(恥ずかしくてトラックバックとかできません・・・)、 さっき買って来ました。月刊ザ・テレビジョン。これはいつ発売だったんだろう? Q:最近ハマッてる”口グセ”は? 愛ちゃん:「大丈夫」。何か自分の中での慰めなんです(笑…

慰安旅行から帰ってまいりました。疲れて涙も枯れ果てました。バス乗りすぎ。 やっぱり団体行動は苦手ですね。今回はヲタトークも全然できないし、向かう先に愛ちゃんがいる訳でもないし。 どえらく愛ちゃん不足に悩まされました。これから書いていきますが…

言うのを忘れていたのでいきなり言ってしまう形になってしまいますが、 明日から会社の慰安旅行に行ってきます。一泊二日で。 会社の慰安旅行で慰安される事など片っ端からないわけですが、旅程を見て見ると、 朝6時半集合(会社の始業時間より早い・・・)…

やっぱり埼玉スポフェスは回避、ですね。先立つものがカケラもございません・・・。 どう頑張っても、チケット代と往復の交通費とその他なんちゃらかんちゃらで3万円は必要ですよね。 ここはこらえて、疲弊しまくってる経済の建て直しにかからないと・・・…

今日は、コンサートツアーも終わったことですし、ちょっといろいろ振り返ってみたいと思います。 『コンサレポ』は書けん!といつも言っている僕がコンサートについて包括的にふり返るとかチョー無理なので、 コンサートに行く中での心境の変化とか、愛ちゃ…

昨日の日記、もうちょっと書きたいことがあったような気もするんですが普通に疲れ果てました(長かった・・・)。 いろいろ書きましたがそうは言っても一番好きなダンスはハピサマの「ヤイヤイ」で両手バタバタさせて 頭フルフルしてる所だったりします。愛…

コンサートの感想を書きます。昨日の、夜の部です。 といってもやっぱり書くのは高橋愛を見ての感想だけです。 昨日の夜の部は、ご存知の方も多いと思いますがラストに感動的な場面がありました。 自分がその場に立ち会うことができたことを誇りに思います。…

やっぱり明日のコンサート、昼の部は行けそうにありません。すごく行きたかったんですが。 姪っ子が生まれたというのに、そのお祝いの席に、直属のオジサンが駆けつけないわけにはいきませんから。 ゴチャゴチャ言っていても仕方ない。心から祝福して来よう…

チケットの当落結果です。福井の昼だけ当たりました。ありがとうございました高野山で滝に打たれてきます。 これはまた厳しい・・・。福井の夜、滋賀の昼夜がああ虹色の彼方へ・・・。 これが数ヶ月前の僕なら、福井の昼公演だけで十分だ、とか思ってたと思…

無事、最終日の夜のチケットが手元に届きました。 やっと精神的に落ち着きました。これでほぼ間違いなくコンサートに入る事ができます。 7列目。64Kでした。 『64K』とか書くとまるでクールミントのような健やかな爽やかさを醸し出しますが、 簡単に…

えがお通販とアマゾンが同時に来て一気にテンパリモード! 愛ちゃんのテレフォンカードぉぉぉぉぉこんなの買った記憶がないぃぃぃぃぃぃ!!! と思って開けてみたら愛ちゃんのメッセージがあぁぁぁぁ!!!! 『もしもし(はあと)愛です。今日も一日楽しみ…

ちょっと考えてることがありまして。 この日記に画像をアップロードしていきたいなあなんて。 画像といっても高橋愛の画像ではありません。 あ、そういえばリニューアル時に愛ちゃんの画像を消してしまいましたが、 結構気を遣ってたんです。画像に文章がカ…

そうだ!ヤンタンでの話で一つ思い出した! さんまさんに「高橋のファンってどんな人が多いの?同い年くらい?」とか聞かれた時に 愛ちゃんは「同い年くらいか、地元の人」って答えたんだった! よっしゃ!僕は完全に視界の範囲外だ!鬱だ氏のう! そりゃあ…

つらつらと愛ちゃんネタを書いて行こうと思ってます。 今日はハロモニでしたね。愛ちゃんポニーテールっすよポニーテール。 やっぱポニーテールっすよねポニーテール。ドンキーっすよドンキー。 それだけですかね。いやメッチャクチャ見てるんですよメッチャ…

今日は土曜日ですし、まったりと馴れ合い日記にさせてもらおうと思ってます。 というか昨日の日記もリンク貼ってないから知らない人にはナンノコッチャかわかりませんでしたよね。 忘れちゃうんです。そういうコマゴマとした所。 これは大雑把を通り越しても…

化身さんへ。 僕が始めて「わたあめッセ」に参加させて頂いたのは7月の後半だったでしょうか。 その頃から化身さんには、本当によくしてもらいました。 メッセを開けたら必ずといっていいほど化身さんがいて、化身さんは人懐っこいから すぐにざっくばらん…

来年の春のコンサート、滋賀は行こうかどうか考えてたんですが、申し込むことにしました。 やっぱり福井の帰り途中にコンサートがあるのに素通りするというのもなんかなあと思って。 当選するかどうかは置いといて、申し込もうと思ってます。 なんか斜に構え…

土曜日にファンレター用の便箋と封筒を買って、ファンレターを書いてはみたんてすがこれが結構難しい。 冒頭の書き出しでまず悩みました。 「ディ、ディ、Dearか!?Dearがカッコいいか!?Dear Ai Takahashiか!?」(アホか) 「拝…

今日は「紀行文」を書こうと思います。 何の紀行文かというと、始めて「聖地」へ行った時の紀行文です。 時々かい摘んで書いた事はあると思いますが全部一気に紀行文として、 というのはなかったと思うので、重複も気にせず書いちゃいます。 今日は昔を懐か…

病み犬さんが http://d.hatena.ne.jp/yamiinu/ すんごく楽しそうなコンサレポを書いてくれました。 いやあ人が楽しそうにしてるのを見るとこっちまで楽しくなってきますよねええそうです 完全に嘘です指差しとかああああ!!!!やっぱあれですかこっちが指…

今日は一日暇三昧。 そして、高橋愛三昧。 パソコンを買い換えたので画像やら音楽やらの整理を朝からしました。 CPUが700MHzから2.66GHzと一気にナウなヤングになったので 今まで見れなかったaviの映像も、まったくストレスなく見れるよ…

昨日書いたとおりに今日都心へ行って便箋を買ってきました。 あまりに選ぶのが楽しくて便箋とか封筒とか3つも4つも買って 使い切るのに一体何年かかるのかわかりゃしないんですが、 ついでに万年筆まで買って意気揚々と帰ってくると会報が届いてました。 …

てってけさんの日記を見てふと思った事があって、 http://d.hatena.ne.jp/tetteke/20041104#1099570104 てってけさんが意見を言っている「内容」についてじゃないですよ。 そういう話に乗る度量は僕にはないですから。内容じゃなくて、 >この日記に書いてい…

月曜日のコンサートの感想のところで「高橋愛のパフォーマンスにブースターがついた」 と書きましたが、土曜日の夜、かっしーさんとメッセをした時にその事を言ったんです。 どうやら「それはよくあること」らしくて単に僕が「現場慣れ」してないだけだった…

   2005年3月12日   

よし。 雪解けの街で高橋愛に会える。

10月31日(日曜日)

朝9時半にハロショ前に到着。病み犬さんと合流。 てってけさんから「着きました」とメール。ヒョイと見ると、そこにはてってけさん。 病み犬さんとてってけさん、初対面。2人ともデカ! ハロショは整理券を配ってました。みんなバラバラに取ってたので、ま…

10月30日(土曜日)

この日は1時開場2時開演だったのを知らなくてすでに11時半には会場前に。 することない・・・。のでガラガラの店に入ってラーメン頼んだらオイシクナカッタ・・・。 病み犬さんにメールしたら12時半くらいに到着する、とのこと。 会場前の広場(真ん中…

今日は大阪コンサートの紀行文を書きますね〜。 あ〜〜〜今日はすんごい気楽に書ける!!!(昨日は目がほぼ逆三角形) たまにはね。気を抜いて書かないとね。明日休みですしね。なんも予定ないですしね。 封を切ってない「涙が止まらない放課後」のDVDも…

大阪コンサートについて書きたいと思います。 といっても僕にはいわゆるコンサレポを書く力はありません。 書くのは「高橋愛を見た感想」だけです。 しかも、全体的な感想ではありません。 かなり独りよがりな感想なので、「そんな事なかったぞ」と思われる…