やっぱり埼玉スポフェスは回避、ですね。先立つものがカケラもございません・・・。
どう頑張っても、チケット代と往復の交通費とその他なんちゃらかんちゃらで3万円は必要ですよね。
ここはこらえて、疲弊しまくってる経済の建て直しにかからないと・・・。
愛ちゃんに会いたいけどなあ。



(・・・「愛ちゃんに会いたい」とかむやみに書かないようにしようマジ行きたくなってくる・・・)



・・・とりあえず、『埼玉のスポフェス』とか名乗る行事はこの世に存在しないことにして・・・。



年末までに入用のお金は、コンサートDVDと、娘。アルバムくらいかな?
あと、チョコチョコとハロショでお買い物かな。
この前の火曜日、ハロショに久しぶりに行ってきて、なんやかんやで5千円くらい使いましたが。
何買ったっけな・・・もうあんまり覚えてない・・・。
生写真と、マフラーと、テレホンカード?だっけかな?あとドックタグ。アルバムは品切れ中。
全部「高橋愛」です。はい。レシートも綺麗に「タカハシ」並び。



あ、あと、Tassyさんと飲みに行く約束してたんだった。リンク貼るのは・・・今日はいいか(今日も大雑把)。
前に飲みに行ったのが確か6月。翌月から僕の仕事が忙しくなるからその前に飲みましょうって。
その時に「高橋愛のブログ、始めようかと思ってて」とか話したんだった。
あれから半年か・・・。



そうそう、アロハロDVD買いました。ええ、聞いた通りでした。愛ちゃんキャワ声フル稼働です。
愛ヲタは買いましょう。軽くハーフマラソン位はいけそうな萌え度です。そこまでではないですが。
月並みですが、食べてる所が可愛くて。みんなで食事してる場面です。
愛ちゃん、えらく嬉しそうに食べてるので。口いっぱいに頬張って。可愛いですよ。






今日は軽めにこういう日記にしました。2,3日長文書きまくりでしたし。
でもコンサートの時のドキドキ感はまだ続いてたりします。
だからハロショ行ってもドキドキしながらグッズとか買ってたり、ドキドキしながらDVD見てたりします。
だからスポ・・・



スポフェスはこの世に存在しないしないしないうう・・・)