言うのを忘れていたのでいきなり言ってしまう形になってしまいますが、
明日から会社の慰安旅行に行ってきます。一泊二日で。
会社の慰安旅行で慰安される事など片っ端からないわけですが、旅程を見て見ると、



朝6時半集合(会社の始業時間より早い・・・)→倉敷→尾道→四国に渡って道後温泉で一泊
次の日は、松山観光→鳴門大橋→夕6時半に着(ちなみに全行程バス(トイレ無し))



こんな遠くに行かなくても、どうせお酒飲むだけなんだから近場の有馬温泉にでもすればいいのに・・・。



でもそんな中でも楽しみを探さないとやっとれんワイ、ということで、旅程の中に『倉敷』が入っています。
倉敷は、今回のコンサートツアーで始めて行った場所。高橋愛へのプレゼントを持って行った場所でもあります。
ちょっとここだけは楽しみです。最後のコンサートを見た次の週に、最初にコンサートを見た場所へ行く。
あんまりないですよね、こういう事は。ちょっとあの頃を振りかえって来ようかなと思ってます。



多分美観地区へ行くと思うんですが、コンサートの帰りにこの場所は通りました。
なかなかキレイな町並みで面白そうな店とか並んでるんですが、この時ちょうど持病の頭痛がヒドくなり始めてて
ちゃんと見物できてなかったんです。



そんな中であの時入った店の一つに、いろいろな石を売ってる所がありました。
石というか、貴石ですね。誕生石とか、そういうのをいっぱい売ってる店です。
そこに行って、『高橋愛』をイメージする石を一つ手に取ってみたいと思ってます。



あの時手に取ったのは『クリスタル』。水晶です。透明な光を放つ石。
僕が今回のコンサートツアーで付けて行ったピアスの石は、『キュービックジルコニア』。人造ダイヤです。
やっぱり、透明な光を放つ石。
僕の中の高橋愛は、そういうイメージでした。



コンサートツアーが終わっていろんな高橋愛を見てきて、僕の中で彼女は今どんな色の光を放っているのか。
これはもうインスピレーションですから、実際に石を見てみて、ピン、と来た物を選びたいと思ってます。
でも、その店に入れたら、の話ですが。ある程度単独行動できるのかなあ。
というか、ホントにこれくらいしか楽しみがない・・・。



そんな訳で、明日の日記はお休みです。あさっては・・・疲れてなければ書きますがヒャクパー疲れてると思います。
道後温泉インターネットカフェに入るのもちょっとアレですし。
その手のは無いと思いますが。といいながら検索かけてる自分もアレですが・・・。漫画喫茶もないか・・・。



まあ、せっかくの温泉なんで、いろいろ忘れてゆっくりして来ます。愛ちゃんの事を忘れるなんてできませんが。