2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージの上で身を寄せ合い、互いを抱きしめている。 その「うで」は、誰かのものであって、最早誰かのものではなく、 まるで、握りしめているマイクをカラビナとして、心のハーネスを結び、 穏やかな坂も、険しい崖も、弛む事なく彼女たちを繋げ、登らせ続…

3連休の1日だけ都心に出かけてハロショにも行きました。右の愛ちゃんの生写真、1種類だけですけど実際は9種類買ってます。写真集からの生写真があったのは一体・・・。 都心に出た時はいつもハロショと一緒に服屋さんをあちらこちら見て回ります。たいて…

自分の気持ちをけしかける術を持っている今年の、13日から14日を跨ぎ越えるその時には、 その術、つまりピアノを弾き続けていよう、いつものように練習をしよう、と思っていました。 何か理由をつけては立ち止まるのが癖になっている、そんな心をもどか…

愛ちゃんへ贈るバースデイプレゼントを買いました。 今年で3回目です。 思えば、一昨年の1回目(id:tombouze:20040905#p2)、 そして、去年の2回目(id:tombouze:20050816)と、 2年連続でプレゼント買った店の店員さんとド恥ずかしいトークを繰り広げて…

少し前から考えていた事で、どうしようかなあってなかなか決断できずにいて、 でもやっぱり気持ちがそちらへと向かってしまうので、そうしてみようかな、と決めた事があります。 サイトの更新を、週に一回くらいにしようと思います。 読んで下さってる側から…

そして、もうひとつの「物語」。 我々が求めてやまない、どこまでも続く青空の物語。 □ □ □ どれだけ気持ちを振り払おうとしても、やっぱり別れるのは悲しいから、 たとえ青空が広がっていても、どうしたって僕らの上からは天気雨が降ってくる。 マコッちゃ…

前回に引き続いて、ミュージカルを見て印象に残った部分を。 ・楽譜 いやこれはミュージカルと直接関係ありません(笑)。ミュージカルでもコンサートと同様にグッズがいろいろ出てたんですが、楽譜があったらいいなあ、とか、どんなグッズがあるかわかる前…