2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当はあと2人のメンバーについてステージを見た感想を書く予定でいたんですが、なかなか気持ちが集中できないのでストップします。今日は集中できない理由について書こうと思います。 ファンのあり方をカテゴライズする名称として、『在宅系』という言葉が…

モーニング娘。のコンサートを見た感想in大阪の続きです。 英語から思いっ切り遠ざかってるのでこの場合の前置詞がinで合ってるのか全く自信がありませんが、今日は2人が歌っているあの曲を聴いた感想を書こうと思います。 例によって、隠れます。

大阪で見たモーニング娘。コンサートの感想。 今日は、さゆみんとガキさんについて感じた事を書きます。 前回と同様、隠します。

先週見たモーニング娘。のコンサートについて、感じた事を書いてみようと思います。 会場はグランキューブ大阪でした。 隔日で、5回に分けて書く予定でいます。お題、という程のものでもありませんが、2回目は「さゆみんとガキさん」、3回目は「ガキさん…

土曜日の公演を見てきました。明日は日曜日の公演を見に行きます。 ちゃんとした感想は、昨日も書いたように次の週末あたりに更新しようと思います。今日は閑話休題というか、コンサートで始めて「席、替わってもらえませんか?」と声をかけられたのでそれに…

お題が2つです。 □ □ □ チャーリイゴードンさん(id:CharlieGordon)が大学の講師に内定されたそうです。 おめでとうございます。 チャーリイさんの言葉で未だに覚えているものがあります。もうかなり昔の話で、それがご自身のブログで書かれたものだったか…

先週か先々週だったかも忘れてしまいましたが(笑)、毎日放送(MBS)の番組「ちちんぷいぷい」に愛ちゃんとさゆみんが出演した時の模様をアップします。 左側にいるのが、元MBSアナウンサーで今はフリー、というかMBS専属パーソナリティーの角淳一…

愛・まいみ〜(http://blog.goo.ne.jp/ai_maimi/) サイトを拝見していて、ふと、浮かんだ歌詞。 ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道 二つに分かれて 別々の方歩いてく 寂しさで溢れたこの胸かかえて 今にも泣き出しそうな空見上げて あなたを想った・・・…