2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日から9月

高橋愛の月になります。 誕生日もあるし。 福井でコンサートもあるし。 中旬には、「ふるさと」が収められたベストショットが送られてくるし。 ハロショでも、バースデイなんちゃらがありますよね?(さすが大雑把なO型)。 ということで、明日はマジ「ポエ…

ハロプロ生脚同盟 〜それは伝説の光〜

こんなんで、どうでしょう(お前の頭がどうでしょうと問いたい)。 なんかこの同盟、面白そうなんで、 乗ってみようかとも思ってるんですが(いいだしっぺはお前だろうが)、 「同盟」というからには、何らかの形でその事を示さないといけない訳で、 一番楽…

昨日、コメント欄で「生足同好会作りましょう」とか言ってましたが、 まあ既にありそうだけどどうだろうなあ、と思いながら検索してみたら、 同好会は見当たりませんでしたが、 「生足同盟」ならあった!!! ・・・・・・じゃあさっそく(入るとか言うなよ…

あややの「渡良瀬橋」

http://www.ebisurecords.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463533229 僕はこの「渡良瀬橋」という曲が凄く好きでした。 当時は東京に住んでいましたが、バイクを飛ばして、よく渡良瀬川を見に行ってましたね。 その当時から、聖地巡礼癖があった…

愛情イッポン!

愛ちゃ〜〜〜〜〜ん という間に終了。早! ドラマにもかかわらずカメラ目線で歌ったりとかしてましたが、 いっそのこと3人でPV作ってもらえません? えりりんが、役柄とはいえ、あややに、 「ともえ、ちょっと筋肉ついた?」とタメ口聞いてたのが印象に残…

ハロー!モーニング

ってガキさん生足素敵すぎる〜〜〜〜〜!!!!!(こいつだけは・・・) 今日のメインは、「カロリーバトル」。 30種類の食品からチームが一品ずつ取っていき、 設定されたカロリーに一番近いチームが優勝、というもの。 実は僕は、男だてらにカロリーを…

 念 願 成 就 

ポンちゃん写真集買えたあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! やったあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! バンザイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(こいつ絶対愛ヲタじゃない) うおおおおおおこいつはすげええええ!!!! スタイル…

   祈り   

ステージの上で、高橋愛が歌を歌っている。 ただ一人で。 携帯電話を両手で握りしめて、 その手を、顔にすりよせるように。 まるで祈るように。 祈りの歌が、ホールに響き渡っている。 小刻みに、でも確かな輪郭で震えるヴィヴラートが、 その祈りの悲しみの…

ハワイには行けませんでしたが、 11月に会社の慰安旅行が決まりました!! やったあ〜〜!!!! 全っっっ然行きたくない!!!! では、ミュージカルDVDの感想を。 ただ、ストーリーを話しながら感想を書くなどという、 現代科学の最先端を駆使したテク…

・・・ 売ってない・・・。ポンちゃん写真集・・・。 本当は夜8時まで残業しなければいけないところを、 無理言って7時に上がらせてもらって、 本屋を5軒はしご・・・。 5軒ですよ5軒!!! 護憲でも語圏でもなく5軒ですよ!!! 本屋を5軒!!! 居…

なんですか世の中にはハワイとかゆう常夏の島があるらしいですが常夏な んて冗談じゃないですね僕は断然冬派ですよ8月生まれだからって夏が好 きだろうと早合点されるのは心外ですねなんならオーロラを見ながら凍死 したいくらいですよそれに盆と正月ならや…

 こんこんや いづこにおわす 写真集  

一句詠んでる場合じゃない・・・。 一日前には必ず手に入れられるツ○ヤさんだったのに・・・。 ぐわ〜〜〜〜ストレスが!!!! ちょっと内容見ちゃってるだけに余計に!!!! 明日ならあるかなあ・・・。 一応天下の台所に住んでるんですが(郊外ですが)…

アップトゥボーイのポンちゃんクリアファイルがとてもとても可愛い〜ので とりあえず書き始めます(だからサイトのタイトルを・・・)。 昨日、セットリストを見て脊髄反射で行くことにした、 モーニング娘。コンサートin岡山。 ちょっと調べてみると「車…

5期6期写真集発売によって

早春の風のように消え行くボーナス。 お願いです僕に月々一万円から始められる投資信託をさせてください・・・。 老後が不安で(本当は特に何も考えてない)。

ハロー!モーニング

メインコーナーは、自由研究スペシャル。 終始セクシーさを貫き通すガキさんの胸元に感涙。そしてガキさんオモロイ。 愛ちゃんがゲームに挑戦して高級メロンを獲得! というか、今日は誰かに萌えるとかよりも、 先生が繰り出す数々の面白テーマに見とれてた…

コンサート

僕はそれほど、コンサートに行きたい!というタイプではありません。 今まで行ったのも、 さくら 岸和田 昼 さくら 和歌山 昼 本体 大阪 昼 後藤真希 岸和田 昼 だけです。見事に近場(岸和田波切ホールは車で15分くらい)。 そして、見事に昼だけ(夜に行動…

かっしーさんの、21日の日記を見ていたんですが、 http://d.hatena.ne.jp/tkassy/20040821 「愛ちゃんに会いたい・・・。」 この言葉に身震いしました。感動して。感動とはちょっと違うかな。 かっしーさんがどのような仕事をなさっているのかは存じ上げませ…

愛ちゃんの写真集、全3冊目の前に並べてみました(暇か)。表紙見てます。 (30分経過)←見入ってる なんか書きなさいよ!! なんか書けといわれても、なんと書けばいいのか(じゃあテーマにするなよ)。 まあ個々の部分について言っていけば、 目が最高…

ポンちゃん写真集、表紙が出ました! http://shop.wani.co.jp/img/goods/L/4-8470-2816-3-L.jpg あらまあこれまた可愛らしい。 肌白いですねえ〜ほっぺプニプニしてますねえ〜セーラー服ですねえ〜完璧ですねえ〜。 もうこれは買いますツ○ヤさんちゃんと発売…

つ、疲れ果てました・・・。水分くらい取りましょう・・・。 えいちてぃーえむえる、とか、すたいるしいーと、とか、もうチンプンカンブンでもう。 全体的に文字が小さくなってしまいました。 なんか可愛らしい感じになってしまったような。 もっさいオッサ…

つばめさんが管理人をしていらっしゃる「つばめのお宿」を拝見していたのですが、 http://loveaiaitakahashi.hp.infoseek.co.jp/index.html 8月16日のあとがきのところで、 「サイトのアバウトはちゃんと書きましょう」 「管理人としての最低限の礼儀」 ・・…

14日は誕生日だったので都心まで出て服買ったり靴買ったり、 ピアス買ったり生写真買ったり愛ちゃんフォトアルバム買ったりした訳ですが、 マウスパッドはその前の週に買ったものの高橋愛の顔の上でマウス転がすなんて よもやできるはずもないのでギフトBO…

14日は日記お休みするつもりでしたが書きます。 終わった・・・。お題・・・。疲れた・・・。睡眠時間3時間で考えてるとか。 もう本当に寝不足はムリなんです。関節動かないんですって。 もう関節じゃないですこれ。だって動かないんですもん。 (僕)「寝…

  瞳  

僕も彼女も、永遠の存在でいる事はできません。 僕の、彼女に対する想いも、永遠かどうかは、わからない。 時の流れが以外に意地悪なことを、僕は知っています。 忘れたい事を一瞬にして思い出させる。 忘れたくないことを、忘れさせてしまう。 だから、忘れ…

  声  

ベンチに座っている。 うなだれて、口元を両手で押さえて。 リフレインする、高橋愛の歌声。 過去の自分がやって来る。 彼女の歌声を聞くために。 無数の過去の自分自身が、彼女の声に引き寄せられて、 心の表面に湧き上がる。 もう出て来ないでくれ。 お前…

好きになり始めた頃は、高橋愛に「色」がついていました。 水色。 通り雨が過ぎ去った後の空の色や、 誰もいない朝に見る、一点の濁りも無い海に、 高橋愛を重ね合わせることもありました。 緑色。 真夜中、肌寒い風に音を立てて揺れる街路樹に。 黒。 街路…

笑顔

僕が心の底から微笑むことが出来るのは、 高橋愛の笑顔を見ている時だけかもしれません。 どれだけ仲のいい人と言葉を交わしていても、 どれだけ笑っていても、どれだけ楽しいと思っていても、 何分かに一度、必ず、心の中を駆け抜ける黒い風。 「なに、笑っ…

きっかけ

その頃の事は、ぼんやりとしか覚えていません。 確か、地獄の中にいたと思います。 思い出したくないから、覚えていないようにしているのでしょう。 高橋愛は、まだ本当に「少女」でした。 少女特有の細い線が、彼女の瞳をより大きく印象付けていました。 何…

飯田さん、お誕生日おめでとうございます! 飯田さんみたいな美人と、フランスのモンサンミッシェルを見に行きたい! なんだかんだ言って、ヤンタン聞きました・・・。 ホンと、ダメなんですよ。夜遅いの。 体中の関節が痛くなってくるんです(どんだけオッ…

まだ野球やってる・・・。 これはもうヤンタン聞けなさそうです・・・。 ダメなんですよ、夜遅いの・・・。 眠くなっちゃって・・・。 「・・・」が多すぎますが勘弁してください・・・。 愛ちゃんの声に癒されて寝ようかと思ったのに・・・。 その必要もな…