つ、疲れ果てました・・・。水分くらい取りましょう・・・。
えいちてぃーえむえる、とか、すたいるしいーと、とか、もうチンプンカンブンでもう。



全体的に文字が小さくなってしまいました。
なんか可愛らしい感じになってしまったような。
もっさいオッサンが管理人とはとても思えませんが何故文字が小さくなったのか
自分でわかってるようでわかってないのでもう何もかもワ゛カ゛ン゛ナ゛イ゛!



カレンダーも、シンプルなのに代えました。
高橋愛の瞳」という題名よりもカレンダーのほうが目立ってたのが気になって。



愛ちゃんの画像が、結果的に一番大きく見えるようになりました。
個人的にはすごく嬉しいです。すごい好きなんです。この愛ちゃん。



本当は、リンクとかアンテナとかも載せてみたかったんですが、
献血にでも行って大雑把なO型の血をゴッソリ抜いてもらわないとやり始めないのは
火を見るより明らかですが昔よく行ったなあ東京は中野の献血センター・・・。
貧乏学生で金がなくて・・・あそこで献血すれば飲み物とかお菓子とかタダで・・・。
目の覚めるようなどうでもいい話だな・・・。



ひとまず、この形でいこうと思ってます。
「アバウト」のところに書いたんだから、ちゃんと想いを綴っていかなくちゃ。です。