ポンちゃん写真集、表紙が出ました!


http://shop.wani.co.jp/img/goods/L/4-8470-2816-3-L.jpg


あらまあこれまた可愛らしい。
肌白いですねえ〜ほっぺプニプニしてますねえ〜セーラー服ですねえ〜完璧ですねえ〜。



もうこれは買いますツ○ヤさんちゃんと発売日の前日に入れてくださいねお願いします。
でないと泣きじゃくりますよこのタコ坊主がツ○ヤの入り口の前で。



それと、もう一つ。



祝 高橋愛様、ドラマ出演!
久しぶりですね。ちょっとしかでないんでしょうか。
亀ちゃんとカラオケしてる画像しか見てないんですが。
少ししかでないのかな。それでも、もう嬉しいです。



愛情イッポン!」に愛ちゃんが出るのは今月の28日みたいですね。
来週の放送、になるのかな。



ドラマといえば、「ブレーメンの音楽隊」。
僕がHDDレコーダーを買ったのも、ドンキーを録画するためでした。
という訳で、今見返してます。



やっぱり、見ちゃうとダメですね。見入っちゃう。
なんで、こんなに魅かれるんだろうなあ。
特に今日は、仕事で疲れてるので、彼女の一挙手一投足が、心の芯に直に響いてきます。
もう脳裏に焼きついてるはずなのに、さらに上塗りして焼きついてくる。
なんで魅かれるのか、わからない。
わからない。
でも目は愛ちゃんの方向から離せない。
もう、わからなくてもいい。
高橋愛を見ていられるのなら、この世あらゆる事がわからなくても構わない。