2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングタウンですが、3人いるとどうしても愛ちゃん喋るの少なくなりますね。 しかも小さい声からすう〜っと入ってくるので、 「え゛、今何喋った!?」みたいなのが多々。 福井の洪水の事は知ってましたね。宝くじのことも。そりゃそうか。 愛ちゃんの家は…

二人ゴトの嵐が過ぎ去ろうとしていると思ったら台風上陸とは、 さらに春江町で買ったソースカツ丼のタレが底を付くとは、 さすがに今週は目が離せない。 そして、オーラスはヤングタウン。やっと愛ちゃんがでます。 ラジオを聞くという習慣がないので、スイ…

紺野あさ美写真集発売! http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565 ついに夢にまで見た(何故か本当に夢で見た)写真集が発売されます! ああ、昨日、五月ヶ瀬34枚入り注文したばっかりだった・・・。 送料込みで、2940円。 こんこん写真集…

昨日の日記が自分で腹が立ってしょうがない。 思いっきり釣られてるし。いい年してなにやってんだよ。 批判的なことは書かないでいよう、 ただ高橋愛への想いを綴ろうと思って始めた日記なのに。 26日の日記で「よもや高橋愛に「カッコ悪い」なんて思われ…

そうですか昨日の二人ゴトそんなに面白かったですか。 全く見れません。もう見れません。東京にDVDレコーダー担いで行きたい。 ということで、某所でテキストだけ読みました。 面白すぎて鼻水出ました。 これほとんど2人、素で話してません?すごいなあ…

昨日の夜で夜勤は終わりです。少なくとも来年まではありません。 いやもう一生なくて結構です。夜勤はホントにシンドイ・・・。 ここで仕事の愚痴を書くなんてことをする気は全くありませんが、 愚痴りたいことなんて山のようにあります。 それでもまあ、愛…

日記のお休みをもらってピアス穴開けてきました(言っときますがオッサンです)。 セカンドピアスには以前ハロプロアワーでキャメイさんが愛ちゃんにねだっていた、 「無駄に長いピアス」でも付けよかなと思ってます(オッサンには一切似合いませんが)。 で…

世の中には二人ゴトというたいそう面白い番組があるそうですが、 目の覚めるような関西人の僕には見る術などありません。 いや術はあるので一応全部見てはいるんですが、 やっぱりパキっとテレビで見たいですねえ。 高橋愛と新垣里沙コンビの二人ゴトはまだ…

PVとCDが届いたのでゆっくり視聴してから感想書こうと思ったら、 8時からサーバメンテのメールが・・・ メンテが終わるころには寝てます(夜勤なんです)。 感想はまた明日にします。 とりあえず、CDジャケットの高橋愛の太ももに釘付けかつ首ったけ…

これだけ周りがかしましPVで盛り上がってるのに、 まだ届いてないので一行もPVについて書けないもどかしさ。 もう空気も読まずに関係ないことを書くと、 この「高橋愛の瞳」という日記は、最初はJUGEMで始めたものです。 といっても4日ですが。そ…

結構かしましの画像が上がってるので早く見たくてたまらないんですが、 Amazonからは7月25日から27日の発送という感動的なお達しを頂いているので、 それまでは部屋の片隅で膝を抱えて待っていることにします。 今週は夜勤なので、帰って来てから…

はじめまして。

今日から日記をつけていきたいと思います。 本当はレイアウトとかもっと整えたかったんですが、 少しずつ勉強しながら変えていこうかと。 内容はタイトルそのまんまです。「高橋愛」について思うところを書いていくつもりです。 モーニング娘。やハロー!プ…