はじめまして。

今日から日記をつけていきたいと思います。
本当はレイアウトとかもっと整えたかったんですが、
少しずつ勉強しながら変えていこうかと。
内容はタイトルそのまんまです。「高橋愛」について思うところを書いていくつもりです。
モーニング娘。ハロー!プロジェクトの各メンバーについて書くことも多いと思いますが、
基本的には、「高橋愛」、です。
とにかく頭抜けて好きなんですが、そのせいかフラストレーションがたまってしょうがない。
なんか語りたくてしょうがないけど語る場所が無い。
「じゃあ語ってみろ」といわれても急には出てこない(頭の回転が遅すぎ)。
こういう日記の形態なら、ゆっくり考えながら書けるかなあ、ということで始める事にしました。
とは言っても特に嫌いなメンバーはいないので(というかみんな好き)、テレビやPVで誰々は面白かったとか可愛かったとか、そういう感想は書き込んでいきたいと思います。

ひとまず、前口上ということで。

この日記で、自分にとって「高橋愛」がどんな存在なのか、理解していければいいなあ、と思ってます。