結構かしましの画像が上がってるので早く見たくてたまらないんですが、
Amazonからは7月25日から27日の発送という感動的なお達しを頂いているので、
それまでは部屋の片隅で膝を抱えて待っていることにします。
今週は夜勤なので、帰って来てから買いに出かけるパワーは全くございません。
かしましは結構好きなんです。ノリがいいし。高橋さんは相変わらずの訛りネタですが。
でもハロモニで高橋さんの歌声がちょっとですが聞けて溜飲が下がりました。
とにかく彼女の歌声が好き。少しでも聞ければ、それで十分幸せです。



福井県の豪雨による災害で、義援金の募集が始まったようです。
仕事で嫌な事があったとき、逃げるように春江町に、福井に行くようになりました。
その静かな佇まいを見たり感じたりして、心の平衡を保つことができた、
そんな経験が何回もあります。
恩返し、なんてこともないんですが、微力ながら協力させていただこうかと。
いくつか募集しているところがあるんですが、ほとんどが郵便振替みたいで、
さすがに部屋の片隅で膝を抱えていては郵便振替できないので、郵便局へ行ってきます。


追伸
Amazonさん発送してくれましたありがとうAmazonさん皮肉言ってゴメンナサイ。


高橋愛」で自分の日記の名前がない! と思ったら「高橋さん」としか書いてなかった。
我ながらなんで、さん付けなんだろう・・・。