2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今、コンサートから帰ってきました。 ごめんなさい。今日更新するつもりはなかったんですが、 どうしても書きたかったんです。 高橋愛のファンで、本当に良かった。 今日僕の見たコンサートは、達人の方から見ると普通のコンサート だったのかもしれません。…

  独り言・・・  

(リニューアル前に「ここでは他のメンバーのお誕生日コメントも つけない」と啖呵切ったのはいいんだけど実際その日が来てみると 何も書かずにスルーするというのはあまりにも不自然だしかといっ てヘタクソなお誕生日コメントつけてたら別サイト作った意味…

今週の土曜日、日曜日は大阪でモーニング娘。のコンサートがあります。 昨日までは日曜日の昼だけ見に行こうと思ってたんですが ちょっと思うところがあって、4公演全部見に行こうかとも思ってます。 いわゆるどこぞのオークショなんちゃらを見てみたら相場…

この「はてなダイアリー」で日記を付け始めたのが7月21日。 もう3ヶ月が経ちました。 この3日坊主のカタマリみたいなタコ坊主がほとんど毎日日記を 付けてる。しかも結構長文で。 自分でも信じられなかったりするんですが、そうやって書いてきた中で、 …

え!高橋愛がコンサートでデコ出ししてると気合が入ってる!? ・・・やっぱりやめときます。こういうコンサートの事に言及しだしたら 墓穴掘りそう。 僕は僕らしく、とりとめもない事を書いていくことにします。 昨日も書いたように、土曜日突然思い立って…

  新たな旅立ち  

土曜日に、彼女が長い年月を過ごした町に行ってきました。 10月23日。あれから、もう一ヶ月。 僕が人生の何かを賭けたあの日々から、もうそれだけの時間が流れていました。 車から降りると、朝早かったこともあって少し肌寒いくらいで、 空を見上げたら…

僕はこの日記で、愚痴や弱音は書かないことにしてきました。 それがネタや、高橋愛への想いに繋がることがない限り。 今日だけは、書きたいと思います。 「高橋愛の瞳」のコンセプトとは外れたことも書いてしまうかもしれません。 でも、どうしても書かない…

最後に

誕生日コメントって、結構難しいですねえ。 そういえば愛ちゃんの時もいろいろ考えたなあ。 これからは、スッと「おめでとう!」って言うことにします。 凝って書くと墓穴を掘りそう。 ということで、 ガキさん、お誕生日、本当におめでとう!

自分で自分に腹が立った

一部分、消しました。 なに考えてるんだ、俺は・・・。 と、とにかく、 ガキさん、どんどん素敵に、綺麗になっていってくださいね。 ガキさんの存在は、僕の中で、結構なくてはならないものなんです。

ガキさんでキーワード検索

もんのっっすごい量の日記が。 ガキさんに見て欲しいなあ。この量。 多分みんなが「おめでとう」と言ってるんでしょうね。

恒例のやつ(というか僕は始めて)

サイトにつながらない・・・。

ガキさんお誕生日おめでと〜!!!

ガキさ〜〜〜〜ん!!! ガキさん元気ぃ〜〜〜〜〜!? おじさんはボーナスが全部なくなったよ〜〜!!(ア〜ッハッハッハッハ!) ガキさんはとにかくとにかく元気で、その元気さがすごくカワイイ。 癒される、という感じじゃなくて、口がポカ〜ンとすると…

舞台

彼らは、本当に真剣でした。 舞台の稽古やドラマのエキストラのバイトなどで、 定時のアルバイトは難しい。勢い日雇いの仕事が多くなる。 当然、お金の入りも少なくなります。 細かいことまでは言いませんが、当時の僕は、彼らよりはお金があったので、 ご飯…

渡良瀬橋

買いました〜。すごく好きです、これ。 僕は、スローテンポな曲を歌っている時のあややの声がほぼ無条件に好きなんですが、 この曲も、歌いだしから一気に引き込まれました。 途中、森高さんにはない歌い方があったりして、違和感がない訳ではないんですが、…

今日は、お題が2つです。

ハロモニの感想書こうと思うんですけど2週続けて箇条書きしてて これは読みにくいし面白くないしどうにもこうにも使えない日記だ こりゃと反省して他の書き方を考えたんですがよく考えたら他の書 き方ができるならとうの昔にそうしてる訳でまあ簡単に言うと…

    路上    

終わりの見えない歩道を歩いている 夕暮れに伸びる影 どこかで鳥が最後の鳴き声を響かせている 伸びる影の先に彼女がいる 前を歩く彼女の姿はあまりにも透明で ふいに吹き抜ける風で簡単に見えなくなってしまったりする あわてて彼女の姿を探すと 次の瞬間僕…

えっとですね、明日、「詩」を書きます。 本当は昨日予告をして今日アップしようと思ってたんですが、 昨日かっしーさんが素敵な言葉を贈ってくれて、それで嬉し くなってウッヒョーとか言って日記つけてたので、 今日予告、明日アップにしました。 昨日の日…

すんごい嬉しいー!! かっしーさんがこんなサイトの事いっぱい書いてくれてるー!! トラックバックとか付けたらまるでオノボリさんみたいになっちゃうので みなさんご自身でご覧になってくださいURLは http://d.hatena.ne.jp/tkassy/20041015 ↑ ↑ ↑ こ…

http://d.hatena.ne.jp/popopopo_pocky/20041013 トラックバックいただきました。ありがとうございます。 いつピアス開けたんでしょうね。ピアスの事なんて、 自分が開けるまで、全然興味の範囲外でしたから。 大雑把なヲタ活動なのでナントモカントモ。 今…

僕と妹との会話です。 「兄ちゃん、ピアス開けたんや」 「うん」 「なんでそんな上に開けたん?」 「? こんなもんに上も下もあるんか?」 「今どき、もっと下やで」 「そんなん、自分かて上についとるがな」 「だから、今どきは、やて」 ピアスみたいなもん…

今回香川に行ったことで、今回のコンサートツアーで行った場所は、 岡山 島根 福井 香川 になりました。 あとは、大阪と滋賀に行くつもりです。 自分としては、人生の中でありえないほど 短期間にあっちゃこっちゃ行ってます。 昔スノーボードにハマってた時…

ハロモニ

アンテナ付けたんだから、あまりしない巡回もちょっとやってみて、 アンテナのサイト数増やそうかな〜と思ったりしてますが、 なにはともあれハロモニで。 そうです。今週も、 箇 条 書 き で す 。 ・重さん髪型カワイイ! ・おっ、昔の愛ちゃんの映像! ・…

アンテナ付けました〜〜〜!!!

ほら!斜め上にバナーが!! すごい!付けれた!天才!あそこをクリックすれば、 ア ン テ ナ に 行 き ま す ! (何故わざわざクリックさせるんだ) もうダメ・・・。身も心もボロボロ・・・。こういうのホント苦手・・・。 リロードする度にバナーがあっ…

紀行文

この香川のコンサートは本当に行きたかったので、 ここ数日は若干ナーバスになっていました。 とにかく新曲を聞いて、自分の中の位置付けをはっきりさせたかった。 ので、あのチョーでかい台風には本当にイライラさせられました。 この時期に来るかしかし!…

う、う、生まれて始めてサ、サ、サイリュームを買いましたこ、こ、これは どうやって光るんですかこう折ればいいんですかうわ!っていきなり光るじ ゃないですかゆ〜っくり発光していくと思ってたのに開演30分前からこん なの光らせてどうするんですか鞄の…

高速バスに問い合わせたら、 「今は通常通り出発しているが、瀬戸大橋が通行止めになったら 運休の可能性もある」とのことでした。 香川でコンサートが行われる会館にも問い合わせました。 「まだ飛行機が着いていないのではっきりしたことはわからない。 お…

ガキさんの写真集、届きました!! うわあ・・・これ、すごくいい写真集ですね。ただカワイイだけじゃなくて。 なんというか、自分の遠い日を思い出すというか、デジャヴを感じるというか。 ガキさんの写真を通して自分の無垢だった時期を思い出させるような…

あ〜やっぱりダメですね。台風が危なそう。 9日のコンサートは、フェリーを止めて高速バスを使うことにしました。 高松で一泊して、朝イチで大阪に帰ります。 夜のコンサートをゆっくり楽しんで、ゆっくり居酒屋で飲んで、 ゆっくり寝て帰ろうと思います。 …

週末香川のコンサートに行くというのに台風接近中!! 写真集はまだ届いてないけど台風はほらあんなに手の届く所に!!ンなアホな!! う〜んフェリーで行くつもりだったんですが、どうしましょ? まだ、バスとホテルの予約は生きてるんですよね。そっちのほ…