えっとですね、明日、「詩」を書きます。



本当は昨日予告をして今日アップしようと思ってたんですが、
昨日かっしーさんが素敵な言葉を贈ってくれて、それで嬉し
くなってウッヒョーとか言って日記つけてたので、
今日予告、明日アップにしました。



昨日の日記の最後のほうにも書いたんですが、ここ数日ナーバス
になってて、何を書いたらいいかわからなくなってて、
そしたらなんか無性に詩を書きたくなったんです。



かっしーさんのおかげで、昨日の日記でかなり心が晴れたんですが、
やっぱり詩を書こうと思います。どう書くかは決めてませんが。
福井の聖地で「詩の草稿」を書いてたので、それに今の季節を重ねて
書こうかな、とか思ってます。公園で空でも眺めながら考えます。



「詩なんてキモいもの見たくない」という人がいるのはもうアッタリマエですから、
必ず前日に「ポエムるぜベイビー」と断るようにしてます。はい。



とにかく、高橋愛への気持ちを表現するのに、一番適してるんです。「詩」。
僕は、ですよ。もちろん。



モーニング娘。のメンバーは全員好きですが、
「詩」を書けるのは高橋愛だけなんです。
嘘でも適当でもいいから他のメンバーで詩を書け、と言われれば
出来ない事もないと思いますが、
「詩」なんて、ただでさえ見るに耐えなかったりするのに、
そこに、更に嘘や適当でデコレーションするなんて僕には無理です。



見るに耐えないとは思いますが、明日の詩は、ちゃんと想いをのせて書きます。
見たくない人がいるのはアッタリマエでわかってはいるんですが、
本当は、見て欲しいのは、おバカな文章じゃなくて、「詩」なんです。




おバカな文章は、月曜日にでも。ハロモニの感想書きますし。
でもハロモニの感想も、書き方考えよう・・・。
あの「箇条書き」はあまりにもイタい上にアホすぎる。