2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛の写真集全集を買いました。 高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/28メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (76件) を見る 『写真』という表現手段において、高橋愛の魅力を(…

新垣里沙さん、お誕生日おめでとうございます。 二日遅れでお祝いの言葉などを。 □ □ □ ・・・・・と考え続けてもう3時間くらいでしょうか。 毎年、こう。ガキさんのお誕生日更新は、去年も、そして日記を始めた一昨年もすごく悩みました。 多分、ですが、…

届いたもの2つと、届くのを心待ちにしているもの1つについて。 □ □ □ 前回の更新で、注文した、と書いた、 これが、 届きました(笑)。 2人が雷おこしをポリポリ食べてるのを見て、久しぶりに自分も食べたくなったんですよね。ネットで調べてみたら2人…

昨日の続きで、ハロモニin下町のキャプを。 少し前に、はてなフォトライフの容量が大幅にアップして(ケータイコースが10M→100M)、今の更新頻度だとおそらく使い切る事はないだろうな、と調子に乗ってキャプってたら後半キャプ疲れしたのでかなり…

えらい遅ればせながら、愛ちゃん、ガキさん、れいなの3人で浅草あたりに行った時のハロモニのキャプを、今日と明日の2日に分けてペタペタと。 この回が大阪で放送されたのは9月の27日で、それ以来、晩ご飯の時とかず〜っとリピートして見てます。癖みた…

お題が2つです。 □ □ □ 昨日から始まった、モーニング娘。コンサートのセットリストを確認しました。 ただ、今のところは「確認した」だけです。ここがこう、とか、あそこがそう、とか、具体的なステージの様相は、自分が赴く大阪公演で目の当たりにするま…