2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田圭織さん。 高橋愛さんの心の中から、素晴らしい言葉を引き出してくださいました。 本当に、ありがとうございました。 高橋愛さん。 あなたが『ライバル』と言葉にした、その人は、 あんなにも心を込めて、歌を、歌うことができる人です。 それぞれが、…

あさって(日曜日)は横浜のコンサートに行って来ます。 明日(土曜日)は、日曜日にする分の家事一般を、7時に仕事から帰ってきて一気に片付けてしまいます。 なので明日とあさっての日記はお休みします。最近こんな感じで更新を止めることが多いですが、…

お題2つでいってみます。 ・うたばん 久しぶりにタイムリーな話題で・・・・・か、か、書き方が分からない!! なんか、クイズやってます。 貴さんと、矢口さんと、飯田さんが、娘。の書く答えを見て『問題』を当てるみたいです。 前もやってたかな?こうい…

 超 追 記  

師 匠 (http://tassy.raindrop.jp/sitb/) 〜 ! ! あ り が と う ご ざ い ま し た あ 〜 ! ! 日記を見たTassyさんが電話かけて来てくれて、 「サイト、直しましょうか」って助け舟だしてくれましたあぁぁぁぁ! ! あんな下に『アバウト』付い…

(下記の文章は、一部内容を変更してお送りしております。 理由は、最後まで読んでいただけたらわかります(号泣)) 上の方をご覧になってください・・・・・。『 管理人 友坊主 』の下の所・・・・・。 アバウトを付けました・・・・・。 1時間半かかりま…

僕も今日は愛ヲタテキサイ界の流行に乗ってみようと思います。いやホントはかっしーさんにお尻ひっぱたかれたので。 至上さん(http://d.hatena.ne.jp/shijo/) はじめまして。 僕の心に焼き付いている高橋愛の『表情』。 それは、去年の秋、 コンサートで『…

次の日

10時にチェックアウトして、街に出てビビりました。 なんで、こんなに制服姿の女子高生がいるの!? あっちにも制服姿! こっちにも制服姿! あ、むこうにも制服姿! ←そっちばっかり見ている証拠 文化祭か?ンなわけないですし。こっちでは、制服を私服に…

最初の日

特急は大阪駅発。乗るのは『雷鳥』です。 他に『サンダーバード』という特急もあるんですが、雷鳥は昔ながらの、ボンネットがある形。 サンダーバードは、新幹線の『のぞみ』みたいな形です。 朝からビール!とにかくビール!ビールとカツサンドとロッテのト…

  紀行文  

JR環状線の車内。目の前の座席に座る女性。一番端の席。20代前半くらい。 眉間に皺を寄せて目をギュッと閉じ、口を真一文字に結んでいる。耳にはイヤホン。かすかに洩れて来る音楽。 洩れて来るほどの大音量。一切の喧騒を消したがっている。 右ひじを手…

今週の土曜と日曜は福井に行くので日記はお休みします。 明日(金曜日)もお休みします。普段は土日にする掃除とか洗濯とか買い物を明日の夜に済ませてしまうので。 来週の月曜日に書き始められればいいと思っていますが、今回の福井にはデジカメを持って行…

あの・・・・・。 高橋愛がマンパワーのPVでかぶりついてる野菜って・・・・・。 パ ブ リ カ な ん で す か ? パブリカって・・・・・。 緑 黄 色 野 菜 だ っ た ん で す か ? なんか他の方のサイトを拝見したらそういうことを書いていらしたりして…

やっと起き上がりました・・・・・。さすがに今日は会社は無理だった・・・・・。 朝から会社に「 休むYO! 」と電話を入れて、病院に行って、点滴を打って、家に帰ってきて、 寝て、寝汗をかいて、体をタオルで拭って、ちなみにタオルは地元泉州の特産品…

もやしを口に加えて、もやしの芽を口から出して「 ん〜! おいし〜! 」って言ってる高橋愛が、 お湯を気合で300℃に沸騰させたくなるくらいに可愛いので今日の日記はこれまで、というわけにもいかないので、 いや〜、あれは可愛いですね。しかもおいしそ…

  取れなかったウアァァァン!!!  

まさか、本当にこんな更新をすることになるとは・・・・・。 凹むとか以前にとにかく疲れ果てた・・・・・。 足、マメ出来てるんですけど・・・・・。 それでは始めましょう。 『・・・・・』が半分以上を占める勢いの紀行文を・・・・・。 「おお〜今年始め…

少し早めに仕事を上がって、注文していたコンタクトレンズを受け取りに街まで出て来ました。 僕は視力がものすごく弱くて、確か0.05ぐらいだったと思いますが、それに見合う度数の コンタクトレンズは通常、店に置いてなくて、毎回取り寄せてもらうこと…

こんばんわ。言い過ぎてる張本人です。この歳になると涙腺が緩んで仕方ありません。『はじめてのおつかい』とか超号泣ですし。 いいかな・・・・・。もう。 で、ですね。数日前にコメント欄で『アクセス数』について聞かれて、実は僕もあんまり見てないので…

イープラスでチケット 取れませんでした・・・・・。 そうですか・・・・・。みなさん、そんなに必死ですか・・・・・。 12時に昼休みに入る→12時5分に家に戻ってくる→パソコンを起動して12時6分 →イープラスのサイトにアクセスしたのが12時7分く…

ブラウン管に映し出された『表情』を見た時、僕は背筋が震える感覚を覚えました。 以前どこかで感じた事のある、感覚。 そして、目が釘付けになり、周りが見えなくなっていく、感覚。 その感覚も、確かに僕は感じた事がある。 ブラウン管に映し出されている…

表情について書こうと思ったんですが書く内容がまとまらなかった(というか妙に怖くなった)のでサラッと聖地ネタで。 聖地ネタは書いていて気が楽だし、面白いです。一番『安産』のネタですね、僕にとっては。 来週の土曜日には聖地でカマクラを作ってる予…

この日記で、僕が言えることは一つだけ。 結果を聞いた時の高橋愛の表情を、僕はしばらく忘れる事はできない。 ただ、それだけです。

今日は徒然に更新します。といっても、お題は2つだけです。 ・一つめ 最近この日記で、高橋愛が出てたテレビとかラジオの事とかあんまり書いてないような気がしますが普通に見てます。 ハロモニの「好きです!」を聞いてあまりの興奮に熱いシャワーを浴びて…

今月の16日に行く予定でいるハロー!プロジェクト『紅組』の公演。チケットがまだ入手できていません。 とにかく相場が高すぎてとても競りに入る気にならないし、と思ったらイープラスで当日券が発売されることに なったみたいなんですが、これとてちゃん…

この日記のサイト名について、ちょっと思いを馳せてみようと思います。 昨日のコメント欄で少しだけ話が出たので、ふと、そうしてみたくなりました。 この名前、今の僕とってはとても大切なものになっています。 『高橋愛の瞳』。これ、たかはしあいの「め」…

お正月休みは今日まで。明日からまた仕事が始まります。 少し前に、もう年末かあ、一年って早かったなあ、なんて感慨にふけってたのに気が付いたら あっという間に正月三ヶ日が過ぎてるとは。 『時間』の神様もなかなかやってくれますね仕事してる時はやたら…

きょうはハロショに行って来ました。どうも昨日は各地のハロショがへたりこむ位に混んでたらしいので、若干覚悟して出かけたんですが 特に混んでませんでした。並ぶこともなく入れたし。売り切れの商品もなかったし。すぐ会計済ませられたし。 レシートの名…

今日は親戚一同が集まる新年会に行っていました。多分お酒を飲むだろうから今日の日記はお休みにするつもりだったんですが、 車で行ったら「アンタ飲んだらアカンで」と逆にたしなめられたので、こうやって日記を書く事ができるようになりました。 よかった…

  謹賀新年   

明けましておめでとうございます!!! 今年もなんとかかんとか高橋愛のファン続けて行こうと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします〜。 昼からは初詣に行って、愛ちゃんの健康と、僕の健康と僕の健康と僕の健康をお祈りしてきます。 今年の目標は人間ドッ…