あの・・・・・。



高橋愛マンパワーのPVでかぶりついてる野菜って・・・・・。



パ ブ リ カ な ん で す か ?



パブリカって・・・・・。



緑 黄 色 野 菜 だ っ た ん で す か ?




なんか他の方のサイトを拝見したらそういうことを書いていらしたりして、今立ち直るのに必死なんですが涙がひとしずく・・・・・。
パブリカってスペインの混ぜチャーハンみたいな料理にかかってる粉みたいなものかと思ってました。
ってうわあぁ多分何から何まで勘違いしてるな。多分粉もかかってないんだろうなあスペインの混ぜチャーハン。



PVを確認してみたら、確かにピーマンとはヘタの大きさが違うような気が・・・・・。
パプリカって他の色もあるみたいだから、そうしてくれればピーマンと間違わなかったのに・・・・・。
いや、その時はその時で、「色の変わったピーマン」とか書いてただろうな・・・・・。




そんな悲しい毎日の中に一筋の光明が!
5月の武道館、当たってました! 夜! 夜!
あれ? なんで昼は申し込まなかったんだろう? まあいいか。
でもその次の日が追加で最終とかいう噂が。あ゛あ゛ぎ ご え゛な゛い゛ぎ ご え゛な゛い゛。
あ、でも、そうなると泊まりになるから、愛ちゃんがおいしそうに食べてたビビンバ食べにいけるかも。
ビビンバならそんなに高くないですよね。カニとかやってられませんが。




というか、『 九段 斑鳩 』のほうに愛ちゃん連れて行ってくれればよかったのに。



「 おじさん 大盛りね〜 」って店長の坂井さんに言い放ってたらあそこ確実に聖地だったのに。