2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

数日間、サイトを休止します。 そうですね・・・明日からモーニング娘。のコンサートが始まり、みなさんのテンションも上がりまくりの時期だと思うので、そのお邪魔にならなそうな来週の木曜日くらいに更新します。 いきなりでゴメンナサイ。コンサート、楽…

ファンクラブ先行受付のコンサート最終日の結果、そしてミュージカルの結果が出ました。 まず、さいたまスーパーアリーナで行われる5月7日のモーニング娘。コンサート最終日。申し込んでいた昼公演、夜公演とも当選していました。これで僕が今回の娘。ツアー…

・・・福井に行きた(もう知らん) いや、先週のラジオで愛ちゃんが結婚して住むなら福井がいい、みたいな事言ってて、その『結婚』云々は話の流れで出てきたのでそこはいいとして、愛ちゃんやっぱり福井が好きなんだなあ、と思うと。 うう・・・。 もう・・…

今日は普段ほとんど書かない仕事の話から、愛ちゃんへの想いへと繋げてみようかなと思います。 僕は日記でほとんど自分の仕事について書いてません。理由は単純で、仕事をしてる時は仕事の事だけを考えてるからです。ここは基本的に、愛ちゃんへの自分の気持…

『Gyao』でハロー!プロジェクトの新番組『ハロプロアワー』がスタートするそうです。『Gyao』については僕よりもみなさんのほうがご存知だと思います。一体いつになったら、インターネットに慣れる事ができるんだろう・・・。 いや、『Gyao』は…

「最近は?」 「最近はですか?良い所と悪い所ですか?」 「逆にこういう所が、良い所が見えて来たとか」 「真面目です」 「仕事に?」 「一生懸命です。だから振りとかも覚える・・・やっぱり覚えるのがちょっと遅かったりするとずっと一生懸命やってたりと…

・・・さてと(再爆) 前回のマヨシュー[id:tombouze:20060205]に続くチャレンジ第二弾。今日は『ノニジュース』にトライします。なんでこんな事をしてるんだろう。別に誰に頼まれた訳でもないのに・・・。 ご覧の通り、栄養ドリンクのサイズを買いました…

ファンクラブの会報で愛ちゃんが描いている絵を見て、久しぶりに物欲の制御が利かなくなりました。 会報の『2005年あなたの良かったこと・悪かったことBEST3は何ですか!?』というお題で愛ちゃんが第1位にしたのが、 「ヤンタンで、さんまさんに ipo…

昨日の夜にモーニング娘。のアルバムを買いました。 レインボー7アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購…

今日は所要があってバタバタしていまして、簡易更新になってしまいます。 モーニング娘。のアルバムはまだ買ってないです。バタバタが終わった後に近くのツタヤへ行って購入するつもりです。今の段階ではアルバムにどんな曲が入ってるかほとんど知りません。…

去年の年末はなんだか一年を振り返る気持ちになれなくて、サイトの巡回先で何人かの方がしていた『一年間で印象に残っている更新』みたいな日記は書いていませんでした。それが何故か今日になってふと振り返りたい気分になったので、去年書いた中で思い出に…

これから何日かの間でこの更新をしよう、という内容を書いておこうと思います。 □ □ □ [受注番号] ○○○○ [日時] 2006-02-12 [注文者] 友坊主 様 [配送方法] 宅配便 [商品] ノニジュースお試しサイズ30mL [価格] 525(円) マヨネーズ入りシュークリームに続…

テツナリさんのサイトにおいて、『「19」ベストショット大賞』の結果が発表されました。 [http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html]←こちらです テツナリさん、集計お疲れ様でした。こういう細かい作業って僕はほとほと無理なので、素で尊敬してしま…

まだ日付を越えていませんが(書いているこの時点では9日の11時40分ごろ)、ご迷惑をおかけしているので早めに更新をします。 一昨日の更新についてですが、僕の完全な勘違いだという事がわかりました。 あの更新に際して、ご迷惑、ご心配をおかけした方々に…

外の空気を吸おう。今日の大阪は嵐のような強風も和らいだ。 またゆっくりと、少しずつ力を込めていこう。

僕はこの『高橋愛の瞳』という日記を書く上で、書き手としての『友坊主』にかなり極端なキャラクターを設定しています。アホ文を書く時も、キモ文を書く時も、ネガ文を書く時も、考察を書く時も、そのキャラクターに添った書き方を心がけて来ました。一昨年…

ファンクラブから送られてきたカラー版の小冊子の中に”2005年あなたの良かったこと・悪かったことBEST3はなんですか?”というお題のページがあって愛ちゃんがそれに答えています。良かった事の第1位に「ヤンタンで、さんまさんにipodをもらったこと…

『「19」ベストショット大賞』のルールが一部変更されました。僕は数日前に投票を済ませていますが僕の投票方法だとそのルールに抵触してしまうので(というかもともと自分が悪いんですが)、あらためて再エントリー、という形を取らせて頂きます。 本サイト…

・・・さてと(爆)。 なぜかやたらと試してみたかった『マヨシュー』に挑戦します。これ、少し前のハロモニでさゆみんが「キャベツ食べたい」って言いながら罰ゲームで食べていたのを見て、「そんなにマズいのかしら」と思ったのがきっかけ、ではなくてそれ…

今日は、お題が2つです。 □ □ □ ファンクラブからのいわゆる『青封筒』が届きました。なんだ?巻物写真集って。 それは置いといて、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の先行受付が入ってました。・・・は、早い・・・。 こんなに早いとはちょっとビックリ。…

駆け足でハロモニ「甘〜い」放送のキャプ更新を。それにしてもフォトライフ、有料にしたばかりだけど既に容量が半分を超えかけてる・・・。 この日記で、多分始めて出てくる『小春ちゃん』。娘。に入りたての頃はポニーテールでしたっけ? こうやって髪の毛…

ゆっくり続く、キャプ更新。実を言うと、仕事で怪我をして右指が包帯だらけなのでキーを打ち辛いというのも理由の1つだったりします。では昨日に引き続いて、れいなから。 「一人じゃ起きられないの・・・今度は起こしてネ♪」 (「横に一緒に寝てるってこと…

先週やたらと評判だった「甘〜い」ハロモニを見れました。なるほどなるほどなるほど。これは面白い。というか楽しい。というかこれがいわゆる『萌え』なのでしょうか。ベットの上であぐらになって枕をお腹に抱えて「ギヤッハッハッハ!」と笑ってました僕。 …