tombouze2006-02-02

ゆっくり続く、キャプ更新。実を言うと、仕事で怪我をして右指が包帯だらけなのでキーを打ち辛いというのも理由の1つだったりします。では昨日に引き続いて、れいなから。

「一人じゃ起きられないの・・・今度は起こしてネ♪」
(「横に一緒に寝てるってことですからね」というツッコミに「そ〜ゆ〜コト そ〜ゆ〜コト」 可愛い(笑)。なんか妹みたいに可愛い。前にもどこかで書いたような記憶がありますが、れいなってキャラが僕の妹とカブるんです。今は妹もいい歳なので、昔の、れいなくらいの時の妹のキャラに。顔もどっちかっていうとネコっぽいし、それに軽ヤンだったし。僕は精神的に七三分けでしたが。


恥ずかしがり方が1番ツボにはまったのは亀ちゃん。頭を書きながら「ありゃありゃありゃ」みたいにコザッパリと恥ずかしがってて、結構好きな仕種というか態度というか、でした。
で、ここから話は飛んで(続きはまた明日)、ちょっと週末にチャレンジしたい事を。さゆみんが『絶叫!コマーシャル』のバツゲームで食べていた、



これを食べてみようかと(笑)。
マヨネーズ入りのシュークリーム、やたらとマズそうなので、一体どれだけマズいのかを体感したくなって。多分シュー生地だけ売ってるはずですし。もしなければ普通のシュークリームにマヨネーズの2層構造とかして(それは確実にマズい)。ダブルシュークリームだったらカスタードと生クリームとマヨネーズの3層構造に(絶対にマズい)。
日曜日あたりの更新でこれをするかも。シュークリームの横にキャベツをトッピングした画像付きでとか。