駆け足でハロモニ「甘〜い」放送のキャプ更新を。それにしてもフォトライフ、有料にしたばかりだけど既に容量が半分を超えかけてる・・・。

この日記で、多分始めて出てくる『小春ちゃん』。娘。に入りたての頃はポニーテールでしたっけ? こうやって髪の毛落としてたほうが可愛いと思います。意外と背が高いし、スタイルいいのかも。

マコッちゃんはしぐさが可愛かったです。うつむいた時にストレートの髪の毛が顔にかかる感じなんかはちょっと色っぽかったりとかして。デカくて黒いダボッとした上着を着てる女の子って、ちょっと、というか、かなり、というか、えらく好きです。

さゆみんは2回目の登場。やっぱりツボを押さえてるなあと思いました。一回目の時もそうでしたが、さゆみんが最後に作る『しな』が上手い具合に相手の「甘〜い!」とつながっていくから見てて安定感があります。ほんと、うまい。

こんこんはネタをまだ言ってないこの時点で既に照れているのがもう最高。照れ照れこんこんは、食べてるこんこんと双璧をなす可愛さ。演技をする時は真顔になるんだけど次の瞬間にはもう照れているのが可愛いです。

よっしーは、いやあらためて綺麗ですよね。僕があまり娘。に関心がなかった頃に何の気無しにヘイヘイヘイを見てて、「あ、この子可愛い」と思ったのが確かピタクリのよっしーだったと思います。 だったと思う・・・。かなり昔なので時系列が・・・。それはともかく、あの頃も今も、よっしーは綺麗。
□  □  □ で、この後はボツネタの発表があって、愛ちゃんがやっとこさ出てきます。僕は愛ちゃんのファンなので、どうしてもキャプ数が多くなってしまいます。





この表情は、もう、なんというか、なんとも言えないです。

こういう事ですね。要するに。はい。