tombouze2006-02-01

先週やたらと評判だった「甘〜い」ハロモニを見れました。なるほどなるほどなるほど。これは面白い。というか楽しい。というかこれがいわゆる『萌え』なのでしょうか。ベットの上であぐらになって枕をお腹に抱えて「ギヤッハッハッハ!」と笑ってました僕。
何枚かキャプります。番組通してキャプると画像が多くなりそうなので、今日と明日の2日にかけてハロモニ更新です。

この放送、こうやって甘い言葉を言ってくれるのが楽しいのもありますが、

その前後にこうやって思い切り恥ずかしがってくれてしまうのがなんともいいですねこれはまた。とにかくあいぼんテラキャワス。

これ、相手の男の人(名前、知らない・・・)がひたすら羨ましい。ガキさんにこの言葉を言ってもらえるんだもん・・・。
ここでのガキさんの恥ずかしがり方は女の子っぽいなあと思いました。

でも指名された時のガキさんは「はあ〜あ」って溜息ともつかない独特の恥ずかしがり方をしていて、ガキさんっぽいなあと思いました(笑)。

さゆみんは、もうバッチリ。この台詞が決まった時は思わず拍手しそうになりました(笑)。こういうの、ほんとうまい人だと思います。
こんな感じで、一言コメントでポツポツとキャプります。この調子だと3日くらいかかりそう・・・。
で、明日は、

この後ろにいる人からです(笑)。ツボで可愛いんですけどこのれいな。