リボンの騎士 ザ・ミュージカル』のオフィシャルHP[http://www.ribbonnokishi.com/]がやっと始動しました。
よく見たらアドレスがちゃんとリボンノキシドットコムなんですね。それにしても始動が1月の中旬って書いてあったのに末になってしまって、結構待ち遠しかったです。なかなかにきらびやかなサイトですねこれ。
出演者はまだ一部しか決まっていない(というかサイトに出していない)ので、とりあえずは見ておきたかった日時を。
期間 : 2006年8月1日(火)〜27(日)

こんなに長い間するんだ・・・。 僕はモーニング娘。ミュージカルって行った事なくて、それに前のミュージカルの時はほとんど生のライブに興味がなかったので全くといっていいほど詳細を知りません。前もこんなだったのかな。
できることなら26日と27日(千秋楽)に行きたいです。・・・と思いながらHPでチケットの買い方見てると、これは、抽選じゃないのかな・・・。早いもの勝ちなのかな・・・。なんかよくわかんないけど・・・。いつかはわかる、ような気がする・・・。
とにかく、最低でも2日間は見たいです。僕の誕生日が8月14日なのでMy誕生日プレゼントでその日に行こうかな、なんて考えたりもしてるんですが思いっきりお盆休みで確実にUターンだか何ターンだかのラッシュに巻き込まれそう。ほんと、お盆休みの誕生日っていいことあんまりない・・・。 毎年毎年、お墓参りと誕生日パーティーがワンセットて・・・。
公演の場所は新宿コマ劇場で、これもなにげに楽しみです。僕が東京に住んでた頃、主に遊んでた場所が新宿でした。コマのあたりもウロチョロしてましたし。久しぶりに昔行ってた(というか彷徨ってた(笑))場所なんかにも足を運んでみたいです。
今のところ情報はこれくらいみたいかな。いつ全員の配役教えてくれるんだろう。
愛ちゃんは、どの役になるのかな。