テツナリさんのサイトにおいて、『「19」ベストショット大賞』の結果が発表されました。
http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html]←こちらです
テツナリさん、集計お疲れ様でした。こういう細かい作業って僕はほとほと無理なので、素で尊敬してしまいます。興味深く拝見させて頂きました。ありがとうございます。
で、やっぱりというか今回もというか、僕の選んだのは人気がないorz
愛ちゃんの写真集に限らずこういう、みんなが選ぶ的なので投票すると僕の選んだのって『一票』とかorz
「今回こそは大丈夫だ、今回こそマジョリティの仲間入りが出来る!」ってちょっと喜んでたんですけど(なんで根拠もなく喜んでたのかわかんないけど)、やっぱりダメでした。
でも、僕が2位に選んだ写真が3位に入ってたので、そのあたりはちょっと大人になれたのかもしれません。。
あ、3位に選んだ写真が実質5位につけてる(そういう読み方ではないのかな)。しかし1位に選んでるのが僕だけの一票だけorz
それからテツナリさんは、みなさんがその写真を選んだ理由のコメントも全て掲載して下さっているので、それぞれの写真とコメントの数々とを比較しながら「なるほどなあ・・・」と首肯することしきりでした。
あと、『人気の衣装・場面ベスト13』もすごく面白いです。そうか、ブレザーが人気あったのか・・・。大賞に選ばれた写真もブレザーですし。確かに愛ちゃんの魅力満載ですね、フレザー姿。人気があるのも合点いきまくりです。
この結果発表のおかげでいろんな方々の感想を見れて、とても充実した一時を過ごす事が出来ました。 最後にテツナリさん、あらためて集計お疲れ様でした。