まだ日付を越えていませんが(書いているこの時点では9日の11時40分ごろ)、ご迷惑をおかけしているので早めに更新をします。
一昨日の更新についてですが、僕の完全な勘違いだという事がわかりました。
あの更新に際して、ご迷惑、ご心配をおかけした方々に対して、そして失礼な言動を発してしまった事に対して心からお詫び申し上げます。
すみませんでした。
言い訳を書くつもりもありませんし、到底書きようもありません。自分の稚拙な、そして拙速な行動にただただ恥じ入るばかりです。お叱りの言葉がございましたら心より拝聴させて頂きます。
これからはこのような事がないよう、高橋愛テキストサイトの管理人として、そして高橋愛さんのいちファンとしての自分の信念にもとることのないように、日々更新を続けて行きたい、そうさせて頂きたいと思っています。
最後に、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。