今日は所要があってバタバタしていまして、簡易更新になってしまいます。
モーニング娘。のアルバムはまだ買ってないです。バタバタが終わった後に近くのツタヤへ行って購入するつもりです。今の段階ではアルバムにどんな曲が入ってるかほとんど知りません。電波状態の悪いラジオで1曲ほどザラッと聞いたくらいです。だからかなり楽しみ。いろいろな音楽を聞くけど、買う前にワクワクするアルバムは結構限られていて、僕の場合は、今はやっぱりモーニング娘。が1番ワクワクするかな。早く手に入れたいです。感想は明日以降に、お気に入りの曲があれば書こうかなと思います。
本当に短い更新でなんだか申し訳なく。明日からまた通常更新に戻る予定です。