Gyao』でハロー!プロジェクトの新番組『ハロプロアワー』がスタートするそうです。『Gyao』については僕よりもみなさんのほうがご存知だと思います。一体いつになったら、インターネットに慣れる事ができるんだろう・・・。
いや、『Gyao』は以前なっちのドラマを見るために一度だけ行っていました。
http://www.gyao.jp/music/]←動画で予告が見れます
愛ちゃんとなっちが出てきます。他番組の予告も出てくるので、僕は2つ目の予告で見れました。もう一度見ても2回目に出て来ました。ちなみに2人が歌ってる所が見れます。もうここを見ただけでもすごく楽しみになりました。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/02/20/205696.shtml
2人で歌っている所が小さな画像で見られます。なに歌ってるんだろう。
セットがアットホームな雰囲気になっていて、すごく好きです。こういうの。
http://www.helloproject.com/newslist/gyao_2_060220100_.html
http://www.gyao.jp/music/hellopro/
このあたりが詳細な情報みたいです。今日はなんだかリンクを貼りまくってる。
>普段ではみられないソロやコラボレーション、時にはアコースティックサウンドを披露している
もう、楽しみで楽しみで。
そして今回の番組の特徴として、番組で歌った曲をすぐに有料でダウンロードできるみたいです。
http://www.ongen.net/domestic/artist/helloprohour/index.php
『OnGen』のサイトからダウンロードするそうです。・・・始めて聞いた、『OnGen』って・・・・・。
やっぱり登録作業がある・・・・・。これは大変だ・・・・・。
よし。闘おう・・・・・。でも倒れそう・・・・・。
でも曲をちゃんと購入できるのは嬉しい。この後早速登録しようと思います。
3月3日のお雛様にスタートみたいなので、ひなあられと白酒でも用意して放送を楽しみたいと思います。あと、ひし餅も。