もやしを口に加えて、もやしの芽を口から出して「 ん〜! おいし〜! 」って言ってる高橋愛が、
お湯を気合で300℃に沸騰させたくなるくらいに可愛いので今日の日記はこれまで、というわけにもいかないので、
いや〜、あれは可愛いですね。しかもおいしそうですよ。なんで『 石焼きビビンバ 』じゃなくて『 石ヤキビビンバ 』
っていう書き方だったんだろう?



30日に横浜へ行った時に食べれればいいなあ、とも思ったんですが場所が赤坂じゃあどうにもこうにも。
というか、定休日が日曜って書いてあるし。どっちにしても無理だし。それはそれとして、
スウィートの時の正座姿もよかったです。えっと、僕は今、結構な熱があるので書くことがまとまりないかも
しれません。風邪を引いたみたいです。原因が分かりやすすぎて自分で笑えてきますが。カイロちゃんと貼ってたんだけどなあ。



昨日のハロモニで、久しぶりにいっぱい高橋愛が見れて、なんか、落ち着いた、というか。
とりあえず元気そうだし。ちゃんとスッとぼけてたし。なんかゴチョゴチョ言ってるし。
こっちは風邪引いてるけど、愛ちゃんが元気ならそれでいいや、とか思ってたりします。



そしてそう思うと、やはり昨日見れなかったのは残念だったかな、という気持ちがあります。
来週は名古屋ですが、僕は福井。福井はキャンセルして名古屋、という気持ちも一瞬芽生えたんですが、
あの場所は僕の想いの原点だし、やっぱり大切な場所だから、予定通りに行く事にしました。横浜が、初愛ちゃんですね。



横浜アリーナのチケットが出回りだしたみたいです。今日は頭が回らないので、明日以降に競りを始めようと思ってます。




う〜ん、明日この日記を見直すのが怖いなあ。文章、変な展開になってなければいいけど。
それでは今日はおとなしく寝ます。