今月の16日に行く予定でいるハロー!プロジェクト『紅組』の公演。チケットがまだ入手できていません。
とにかく相場が高すぎてとても競りに入る気にならないし、と思ったらイープラスで当日券が発売されることに
なったみたいなんですが、これとてちゃんと手に入れられるとは限らない、んですよね?



最終的には会場で並んでチケットを買うことになるのかも。というかほぼその気になってます。悲観主義始めてこのかたウン十年。
そうなるといろいろ気になってきて、そもそもいつどこでどれだけ並べばいいかもわからないし、もし長時間並ぶとしたら
そんな長時間並ぶのなんて学生時代に人形町の『玉ひで』で親子丼食べるために一時間強並んだくらいしか経験ないし、
もし並んでる途中におトイレに行きたくなったらどうするんだとかお腹へったらどうするんだとかその時に食べるお弁当に
詰めるおかずの中のソーセージはニッポンハムシャウエッセン伊藤ハムアルトバイエルンのどちらにしようかとか
でもその手のソーセージは冷めるとあんまりおいしくないしタコの形に焼けないから普通の着色料タップリっぽい真っ赤な
ソーセージにしようかとか考え出すとキリがないので食べる物はコンビニのサンドイッチでも買うことにして、



でも、『カイロ』はあったほうがいいなあ。と思いました。22日に福井に行ったときも重宝しそうですし。福井寒そうですし。
というわけで、今日のメイン話は『カイロ』です。これ、高橋愛との「つながり」、ほっそいですね〜。



『カイロ』をgoooooogleで検索。




・・・・・カイロプラクティックか・・・・・。背骨でも鳴らしてもらおうかな・・・・・。



・・・・・そういえばエジプトの首都も『カイロ』だったな・・・・・。



『カイロ 比較』で検索しても、エジプトのカイロのホテルの比較だったりとか、全然要領を得ません。
う〜ん。カイロで浮かぶ商品名は、『ホッカイロ』と『ハッキンカイロ』ぐらいかなあ・・・・・。



『ホッカイロ』で検索。



・・・・・ホッカイロだなあ・・・・・。イマイチ盛り上がりに欠ける・・・・・。盛り上がれるのもどうかと思うけど・・・・・。



『ハッキンカイロ』で検索。



おっ、こっちは結構マニア心をくすぐります(http://www.hakukin.co.jp/top/)。
『ハッキンカイロ』じゃなくて『ハクキンカイロ』なんですね。始めて知りました。



使い捨てカイロの13倍の熱量!!!!
南極観測隊、探検家などにより、その暖かさのパワーが証明!!!!
うおぉぉぉぉなんかだんだん欲しくなってきたあぁぁぁぁ。
しかもだんだんカッコ良く見えてきたし。
でも点火のためのライター持ってないなあ、なんていう人のためにちゃんと点火装置が付いているモデルまであるという心配り。




そんなわけで、16日当日はハクキンカイロを懐に入れてブックオフで買った100円の文庫本を読みながら行列に並ぼうと思ってます。
というか、なんであんなに相場が高いんだろう?