今日は徒然に更新します。といっても、お題は2つだけです。



・一つめ


最近この日記で、高橋愛が出てたテレビとかラジオの事とかあんまり書いてないような気がしますが普通に見てます。
ハロモニの「好きです!」を聞いてあまりの興奮に熱いシャワーを浴びてシャワーが熱かったので「熱すぎるわ!!!!」と
一人で騒いでましたし、
ウンナンの司会の時の「開け、ウンキッキ!」では真似して耳を引っ張ってみたらまだ完全に出来上がってないピアスの穴の
所を掴んでしまってその場にうずくまって指を見たら血が付いていた、という新春にふさわしい出来事もございました。しかしなんで
もうすぐ半年になるのに血が出るんだろうなあこのピアス穴。



「好きです!」は今でもリピートして見てますはい。年末年始でHDDレコーダーの中身を一掃整理して、溜まっていたハロモニ
とかを片っ端からDVD−Rに放り込んだんですが、「好きです!」の回だけ何故かそのままHDDの中。
「好きです」 巻き戻し 「好きです」 巻き戻し 「好きです」 巻き戻し ゆ、ゆ、指がツる!!!!
ビデオじゃないんだから『巻き戻し』ではないですが細かいことは置いといて、ヤンタンも、愛ちゃんが出てる回は聞いています。
なんとか時代の波に乗り遅れずに生き永らえております。来週は新曲出ますよね? と思ったら再来週か・・・・・。




・二つめ


30日の横浜アリーナでのコンサート、検討中です。チケット持ってません。持ってないんです。考えただけでも恐ろしい・・・・・。
もちろん入りたいのは夜の部ですが、入場料はいかほどになりましょうか。2万円を越えるくらいで入れるのかなあ。どうなんだろ。
無理なのかなあ。去年の滋賀の夜の部以上に高くなったら駄々こねますよ僕は。
でも、その滋賀の夜で、『涙が止まらない放課後』の時にステージの右上で飯田さんと愛ちゃんが戯れるように踊っていた光景が
なにげに脳裏に焼き付いていて、行くつもりはなかったんですがやっぱり行きたくなりました。



その時の2人の表情、距離的にギリギリで見えるか見えないか、だったんですがお互いがはにかむように笑っていた記憶があります。
愛ちゃんが時々うつむく時があって、なんか泣いていたようにも見えたんですがなかなかはっきりとは見えませんでした。
泣いてなかったかな。他のサイトでもそういう事は書かれてなかったし。アンテナ以外巡回してませんけど。
それはともかく、お互いがお互いの瞳を見ながら踊り合ったのは確かだと思います。
僕は『卒業コン』って行ったことがないのでどういう状況になるのか、とかよくわからないんですが、2人が交わしあった瞳の、ひとつの
帰結を見てみたい。そして、高橋愛が、何をもって飯田さんへの『はなむけ』とするのかを見てみたい。



だから、検討中ではありますが行こうかなと思ってます。当日券とかないんだろうなあ、というか横浜まで行って当日券に並んで
ありませんとか言われたら普通に中華街でヤケ食いするだろうなあフカヒレとか。