表情について書こうと思ったんですが書く内容がまとまらなかった(というか妙に怖くなった)のでサラッと聖地ネタで。
聖地ネタは書いていて気が楽だし、面白いです。一番『安産』のネタですね、僕にとっては。



来週の土曜日には聖地でカマクラを作ってる予定なんですが雪は?雪は?とずっと思っていて、気になって検索してみたら
雪みち情報ネットふくい(http://info.pref.fukui.jp/hozen/yuki/)というのがありました。
ライブカメラで雪の状態を見る事ができるみたいなので、早速聖地のあたりのカメラを見てみると、



降ってる!!!!! 積もってる!!!!!



うわあぁぁぁぁ行きたいなあぁぁぁぁぁ。もう雪の映像見ただけでいろんな想像がふくらむことふくらむこと。
例えば、





・聖地の雪でウイスキーの水割りを作る


・『一人雪合戦』をする


・木をワザと揺らして雪を頭からかぶってみる


・すべり台の上から飛び降りたりとか


犬ぞりとか


・鹿ぞりとか


クロスカントリースキーとか




実際行ったら寒さのあまりにどっかの店で引き篭もってんのは目に見えてるんですが。



ただ、ひとつ、ちょっと、なんか、なんというか、雪の上に、
『 高橋愛 』って、書、い、て、み、よ、う、か、な、なんて思ってます本っ当にお詫びの言葉もございません・・・・・。



夜は夜で、地のおいしい魚を食べるつもりですし。あんまり得意じゃないけど日本酒でやろうと思ってます。
愛ちゃん、魚で何が好きなんだろうなあ。越前ガニは良く聞くけど、さすがにカニばっかり食べてたらあっという間にお金が
なくなってこっちが泡吹きそうだし。今、ウマいこと言ったと思うんだけどな自分で・・・・・。



そういえばハロモニで『ゲンゲ』ってやってましたね、福井の特集した時に。食べれるかな?コラーゲンたっぷりなんですよね確か。
もうそれ食べまくって、次の週の横浜はお肌ツルッツルで行ってみたいと思います。
オッサンの肌がキレイになってなんの得があるのか知りませんが。