謹賀新年   

明けましておめでとうございます!!!



今年もなんとかかんとか高橋愛のファン続けて行こうと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします〜。
昼からは初詣に行って、愛ちゃんの健康と、僕の健康と僕の健康と僕の健康をお祈りしてきます。
今年の目標は人間ドッグに行く事です。ウッヒャ〜ちょっぴり初体験!



この1月は16日にハロー!プロジェクトのコンサート(た、高い・・・・)。次の週は聖地に一泊二日の旅、の予定なんですが、
ここへ来て聖地の旅に立ちはだかる大きな壁が!!!!!



病み犬さんの昨日の日記のこの部分(http://d.hatena.ne.jp/yamiinu/20041231#1104468133



>普通のスニーカーとかで来て足が凍傷になってもそれは全部自己責任だ!気をつけろ!!



ショ、ションナ!!!!!
普通にスニーカーとかしか持ってないんですが・・・・・。ブーツ1足持ってたけど下駄箱に入れてたらカビがビッシリ生えて
どうにも処置できなくなってそのまま処分しちゃったし・・・・・。あれ、3万5千円もしたのに・・・・・。



? でも、じゃあナニ履いたらいいんだ?と思ってgooooooooogleで検索してみる事に。



『 福井  冬  必需品 』で検索。



・・・・・『水羊羹』ばっかり出てくる・・・・・。福井では水羊羹は冬に食べるのか・・・・・。



う〜んやっぱり長靴かブーツなのかなあ。でもブーツも結構雨とか滲みてくるしなあ。長靴かあ。長靴なんて小学生の時以来
買ってないような気がするなあ。もうピー十ピー年前だなあ。長靴ねえ・・・・・。



ということで、『長靴』で検索すると、いきなり真打が登場!!!



http://www.nagagutsu.com/    長靴ドットコム



もうココしか見る気がなくなっていろいろ見てたんですが、うわあなんか懐かしい。結構ピンキリありますね。
高いのは1万円以上する。でもこれ、全部作業用なのかな?もっとオシャレなの、探せばあるのかなあ。
雪でズボンの裾がビショ濡れになったらオシャレもへッタクレもないですが。こうなったら実用性あるのみか・・・・・。



・・・・・と、元日から、もんの凄く身のあることを考えることができて本当に幸先のいいスタートですよええ。
病み犬さんに聞けば一番早いんですけど、というか、行ってから判断すればいいんでしょうけど。
大阪から長靴をボストンバッグに入れて行ってたら嵩張ってしゃーないですし。