お題2つでいってみます。



・うたばん


久しぶりにタイムリーな話題で・・・・・か、か、書き方が分からない!!
なんか、クイズやってます。
貴さんと、矢口さんと、飯田さんが、娘。の書く答えを見て『問題』を当てるみたいです。
前もやってたかな?こういうの。



ミュージックステーションで来てた服と一緒かな。野球のユニフォームみたいなの。
とりあえず愛ちゃんを見てみましょう。愛ちゃん。



愛ちゃんを含めていろんなメンバーが間違ったのが『蜘蛛』という漢字。
この漢字を見て絵を描いてたんですが、『蝶』の絵を描いてました。
『蜘蛛』 と 『蝶』 ・・・・・以外と似てるかな・・・・・。



「CDは何の略?」
正解したのは愛ちゃんだけでした。おっ。よかったよかった・・・・・。



「AP(アシスタント・プロデューサー)は何の略?」に、愛ちゃんは、
「am pm」 おっ。よかったよかった・・・・・。



愛ちゃんは2列ある内の前列に座ってるんですが、
後ろのメンバーが答える度にキッチリ後ろを向いているのが素晴らしいです、いや後ろ向かれると顔見えないんですけど・・・・・。





・壁紙


先週コメント欄で、ディスプレイの壁紙は何使ってるの?と聞かれたので。
高橋愛です。 はい。
今は、ハロー!プロジェクト デジタルブックスhttps://www.helloproject-digitalbooks.com/index.html
の先月分が愛ちゃんだったので、そこで入手した画像の一枚を使ってます。
以前はよく生写真をスキャンしてそれを壁紙にしてましたが、もうめったにしなくなりました。
やっぱり、マメじゃないと向かない作業かもしれません。スキャンって。
結構面倒だったりするんですよね。ゴミ取りとか。色合いとかコントラストとか。



昨日、アバウトの事で一人大騒ぎしてたのと同じで、細かくてややこしい作業してるとイライラしてきて
思わず大海原へ向かって砲丸投げをしたくなってくるような大雑把な性格なので、
今はもう、ネットで貰えるものをありがたくいただいてる状態です。



生写真は、スタンドに入れて飾ってますから。でもスタンドに入れて結構正解だったかも。
なかなかいい気付け薬になってます。仕事行くのが嫌な時とか。
要するに毎日なんですが。