次の日

10時にチェックアウトして、街に出てビビりました。
なんで、こんなに制服姿の女子高生がいるの!?
あっちにも制服姿!
こっちにも制服姿!
あ、むこうにも制服姿! ←そっちばっかり見ている証拠



文化祭か?ンなわけないですし。こっちでは、制服を私服にするのがデフォルトなのかな?
まあ、それはそれでいいので、むしろ積極的にいいので、いや是非そうして欲しいのでそれはそれとして、
『Loft』へ向かいました。今回の旅行の目的のラスト。『Loftでノートを買う』。



Loftはこんな感じです。Loftの上には紀伊国屋書店。その上には無印良品があります。
Loftでノートを選ぶ。愛ちゃんはどんなの買ってたんだろうなあ。どんな色の表紙だったんだろう。
大きさはどれくらいかなあ。え〜? どれだろうなあ、とか考えてるとアーッヒャッヒャッ楽しいったらありゃしない!!
でも僕は普段ノートとか全然使わないので、『メモ帳』を買っておきました。今日みたいな紀行文は、そういうメモ帳に
いちいち書いていた事を書き起こして出来上がっていきます。



またブラブラ街を歩く。あ、越前ガニが売ってる!! 昨日は結局食べずじまい。
いくらなんだろう越前ガニって?
『14000』  ありがとう越前ガニ。もう二度と会う事はないでしょう・・・・・。



後は、近場の中華料理店に入ってラーメンを食べて、アクセサリーショップに入って、福井の記念にピアスを1つ買って、
お土産やさんで『五月ヶ瀬』と『江川の水羊羹』を買って、電車に乗って帰って来ました。
水羊羹は『江川』が有名らしいです。




・・・・・と思って、家に帰ってきて土産袋を開けてみると・・・・・。




・・・・・『久保田の水羊かん』だった・・・・・。