(下記の文章は、一部内容を変更してお送りしております。
理由は、最後まで読んでいただけたらわかります(号泣))




上の方をご覧になってください・・・・・。『 管理人 友坊主 』の下の所・・・・・。
アバウトを付けました・・・・・。
1時間半かかりました・・・・・。
もう、世の中の何もかもが信じられません・・・・・。
どなたか僕にホームページビルダーを買ってください・・・・・。 そんなの使いこなせないくせに・・・・・。



なんであんな所にaboutがあるのかこっちが聞きたいくらいの話でして・・・・・。
本当は、『 アンテナ   友坊主の頬づえ   about  』みたいな具合にしたかったんです。 本 当 は 。
でもなにをどうやっても『 アンテナ   友坊主の頬づえabout』ってくっつくんです・・・・・。
じゃあaboutを前に持って行ってみよ! って前に持って行ったら、
『 aboutアンテナ   友坊主の頬づえ 』  
・・・・・どっちがS極でどっちがN極なんだ・・・・・。



んで、あっちこっちメチャクチャイジってたらあの場所に行ったので、もう未来永劫aboutはあそこだと思います。
なんで日記立ち上げた当初デフォルトで始めなかったんだろう?思いっきりイジリ壊してるんだけど・・・・・。
なんかいろいろデザインあるみたいなので、そういうの使ってみようかなとか思ったりするんですが、
結構幅とって文章書いちゃってるし、どうなんだろう?ちゃんと幅が入りきるなら、使ってみようかな・・・・・。



まあ、それはともかくとして、アバウトを付けてみました。もう簡単な事しか書いてませんが、
メールアドレスを貼ってみたので、なにかあったら連絡ください。 なんの連絡があるんだろう?
メッセのアカウントも貼りました。あまり繋げてませんけど・・・・・。
今は簡単に書いてある事も、折を見ていろいろ書こうと思ってます。 書くのかなあ〜。



aboutに貼っている写真は、おとといの紀行文の冒頭にも貼った写真ですが、聖地で撮った一枚です。
高橋愛を想いながら撮った写真の、第一号。
なんであんな写真を撮ったのか、なんでわざわざ白黒にしてるのか、なんでイチイチ根の暗そうな写真なのか
自分でもよくワカンナイんですが、まあ、想いながら撮ったので、いいかな、って貼っちゃいました。



ああいう写真を、たまに日記内に貼ったりするかもしれません。うわ〜するのかな〜。
訳分からない写真しか貼らないと思いますが、以前書いてたポエムよりキモくない分まだマシかもしれないのでご勘弁ください。
うわはあぁぁぁなんか良さげなデジカメ欲しくなってきたあぁぁぁ。