こんばんわ。言い過ぎてる張本人です。この歳になると涙腺が緩んで仕方ありません。『はじめてのおつかい』とか超号泣ですし。
いいかな・・・・・。もう。




で、ですね。数日前にコメント欄で『アクセス数』について聞かれて、実は僕もあんまり見てないので良く知らなかったり
するんです、この日記のアクセス数。少ないのは知ってますが。
というわけで、今日だけカウンタを付けてみようと思います。モジュールを埋め込むだけなので何処に数字が出て来るか
わかりませんが、何処かにあるはずなので、探して頂けるとありがたいです。って言いながらすごくわかりやすい場所に
出るのかな?



今月の21日で、日記を付け始めてから丸半年になります。それにしては、少ないでしょ?
でも僕にしたら、もう十分以上のアクセス数です。本当に嬉しい。
こんな書き方でしかもこんな内容で、それでも見に来てくださる方がいる。『高橋愛の瞳』の文字の上に
マウスのポインタを当ててくださる方がいる。ブックマークやアンテナに入れてくださってる方がいる。
心から感謝しています。



その中で一人でもいいから、「ああ、こいつ、クダラナイ事しか書かないけど、本当に高橋愛のファンみたいだな」
と思ってもらえるなら。 うん。 嬉しいですね。



そして、僕の文章の微かな切れ目からでもいい、そして、微かな光でもいいから、高橋愛の魅力を放つことが出来ていたなら、
それ以上の喜びはありません。



2万数千のアクセスの『 1 』でもいい。「高橋愛って素敵な子なんだな」と思ってもらえたら、
僕が日記を付け始めた意味は、確かにあったんだ、そう思えます。
そして、高橋愛のために僕が出来ることは、『 1 』 を、『 2 』に。 『 2 』を『 3 』に。




文章から放つ光を強めていけたら。そう思っています。




あ、カウンターは明日消しちゃいますねー。