イープラスでチケット     取れませんでした・・・・・。
そうですか・・・・・。みなさん、そんなに必死ですか・・・・・。



12時に昼休みに入る→12時5分に家に戻ってくる→パソコンを起動して12時6分
→イープラスのサイトにアクセスしたのが12時7分くらい→パスワードを入力して12時9分
→「もう受付終了」みたいなのが出てくる→泣きながら納豆ご飯を食べる



ここはやはり、10分前に家に帰らせてもらうべきだった・・・・・。まだまだ甘かった・・・・・。
オークションを見てみたら、相変わらず高いし・・・・・。もう仕方がない・・・・・。
並ぶか。




今日は『年末調整』のお金が少しだけですが出たので、そのお金で競りに入ろうかな、とも思ったんですが、
横浜の夜にいくら払えばいいかも分からないし、それに横浜では並べないけど大阪なら並べるので、ここは
いっちょう551蓬莱のブタマンでもパクつきながら挑戦してみます。ほんっと、トイレとかどうするんだろ?



会場は14時みたいです。9時くらいから並べばいいのかな?それだと遅いのかなあ。
う〜んワッカンナイな。最悪、『会場推し』なるものを初体験キャ♪ を覚悟しないといけないのかも。
テツナリさん(http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html)はこの日のチケット持ってるらしいから、
旗とテープ持って見送ることになるのかも・・・・・。フェリーじゃあるまいし・・・・・。



せっかく買った双眼鏡・・・・・。ヲタ見てても仕方がないし・・・・・。いやむしろそのほうが面白いのかも・・・・・。
ちなみに、家の近場でバードウオッチングをしてみたんですが、これがウンともスンとも興味が持てませんでした。
この双眼鏡はもう、高橋愛専用機です。



ただ、konkonholicさんがこの部分(http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20050103#p1)の最後のほうで、


>ステージで唄っている方をよそに、ひな壇にがっつくとか、
 考えてみれば失礼なことが無くなったのは良いことと思います。


と書いていらっしゃるのを見て「確かにそうだなあ」「がっつくつもりだったなあ」と、思いっきり反省しました。はい。
今回はひな壇がない、みたいなので上記の心配はなくなりましたが、となると、ハロー!プロジェクトのコンサートって、
僕、楽しめるのかな?という不安が出て来てるのも事実です。
双眼鏡でがっつけないから楽しめない、という意味じゃなくて、僕は娘。のコンサートでも愛ちゃんばかり見てたりするし、
更にいっぱいの人が出て、愛ちゃんがステージにいない時間も多いであろうコンサートを楽しめるかなあ、と。



でも、こればっかりは行って、見てみないとわからない。案外楽しめるかもしれないですし。いろんなメンバーが、いろんな
曲を歌うんですよね? ポンちゃん、ソロだったのかな?。 結構ハマッて見れるかも。とにかく、行ってみないと。





でも、ほんっと、トイレどうするんだろ並んでる時。トイレが近くならないように水分をとらないで数時間そのまんまで
脱水症状になって救急車に運ばれてとかなったら確実に心に残る想い出になるんですけど。