お題が2つです。
□  □  □
昨日から始まった、モーニング娘。コンサートのセットリストを確認しました。
ただ、今のところは「確認した」だけです。ここがこう、とか、あそこがそう、とか、具体的なステージの様相は、自分が赴く大阪公演で目の当たりにするまで、楽しみに取っておこう、と言うと聞こえはいいんですが(笑)。
今年の春公演もそうだったし、夏のミュージカルにしてもやはり、情報をほとんど仕入れませんでした。ネタバレが嫌だ、とかじゃないんです。僕はネタバレは全然気になりません。というかむしろ一切合切知ってから入りたいくらいの勢いで(笑)。
ネタバレをしている、特にブログとかだと、コンサートの感想と共に「愛ちゃんへの想い」を書いてる場合が、あるかもしれないな、と思ってしまうのです。愛ちゃんをファンとして一番上位に置いている人、そうでない人如何を問わず。
それを見るのがちょっと苦手で、「ヴ」と息が詰まる心持ちになってしまうのでなるべく見ないようにしています。ちなみに、「夢から醒めて」の時も全く見ていません。も1つついでに、この前のお誕生日の時も全く巡回していません。
なるべく書かないけど定期的に書いておこうかしら、という事で、僕は「推しかぶり」がとても苦手です。コンサートの会場で、愛ちゃんの、いわゆる「推しT」を見るのも、なにげにパワーが必要だったりします。このあたりは、いろいろな事柄を絡めてバーッと書きたくなる時があって、でもなるべく独善的な物言いはしたくないので結局書かずに過ごしてる、と言ったところです。
もう、ずっとこんな調子、ですね。ですので、サイトをいろいろと拝見させて頂いていて「あ、ひょっとしてそこから・・・」という予感がした時はマウスをもんのすごい高速スクロールさせてしまうので(笑)、申し訳ないです。とにかく大阪公演のある11月までは馬車馬のように働こうと思います。
□  □  □
はてなダイアリーアスキーアートを綺麗に表示できる記法ができたみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060914/1158224982 ←コチラ
時々、AA貼りたいなあ、と思うときがあったりするんですよね。そんなにたくさん持ってないんですけど、可愛いのを見つけた時とか。
貼ってみますね。うまくいくのかなあ。


      ./\__,ヘ, ニャゴニャゴ
      | ノノハヾヽ.  ファ〜?
      从*´ 0⊂ヽ ミ
     "(⌒)∪_(⌒)
貼ったAAに特に意味はないです(笑)。うまく表示されてるのかな。
これでうまくいってたら、時々使おうかなと思います。それにしてもこういうAA作れる人って素で尊敬してしまいます。この記号をここへ持って来てくっつけて、とかそういう細かい作業を自分がやれるとは、よもや思えません(笑)。