すんごい嬉しいー!!
かっしーさんがこんなサイトの事いっぱい書いてくれてるー!!



トラックバックとか付けたらまるでオノボリさんみたいになっちゃうので
みなさんご自身でご覧になってくださいURLは



http://d.hatena.ne.jp/tkassy/20041015


   ↑   ↑   ↑



こちらです!(そういうのをトラバと言うんだけど)



誉めてくださってるところはもちろんメチャクチャ嬉しいです。
普段誉めてもらうことが少ないだけに余計嬉しいです。
最近誉めてもらった事といえば昔住んでたアパートで隣の部屋が火事になって
それを未然に察知して消火して消防署と大家さんに感謝された時でしょうかあ
れは10年程前(そんなにさかのぼらなきゃいけないのかよ・・・)。



でも、やっぱり、この部分が心に残りました。

>ただその感受性の強さゆえに良くない何かを感じ取ってしまった時、

>それと正面から向き合う心の強さを持っているか心配な所



うう、例えば、どういう感じかな・・・。
高橋愛の「ふるさと」、ちょっとクセのある歌い方をしてますが、
これを「嫌だ!」と思ってしまったら、しっかり聞きこむ事もせずに、
一気にキライになってしまう、そんな感じかな・・・。
違うかなあ。頭の回り悪いからなあ、僕・・・。




心の強さか・・・。逃げるの得意だからなあ・・・。




う〜ん・・・。





やっぱり、自分でもわかりません。
受け止められるかもしれない。でも、逃げてしまうかもしれない。
未来の事ってわからない事だらけで、
不安になるから、逃げたくなる。




僕には、今の想いを積み重ねていく以外になさそうです。




心が強いか弱いか、と聞かれれば、僕は絶対に心の弱い人間です。
だから、正面から向き合う事は、できない可能性の方が高い。



だから、「よくない何か」を、「想い」で抱きしめる以外にない。



見続けてきた月日、感動した体験、未来への期待、
そういったものに加勢してもらって、心の支えになってもらう。
それが、誰かに対する「想い」かなって。
そして、その想いがあれば、抱きしめられるかもしれない。



なによりも僕は、
高橋愛の「よくない何か」を抱きしめたい。
その全てを抱きしめたい。
逃げたりしたくない。



だから、今、想いを積み重ねていこうと思ってます。
全然難しくなんてないことですから。
高橋愛への想いを積み重ねることなんて。




好きなんだから。














あ〜〜〜〜〜!!!!スッキリしたあ!!!!!!!!
実はここ数日、自分の中で何をどう表現したらいいかわからなくて、
かなりイライラしてたんです。
でも、かっしーさんのおかげで、今日は結構スッキリ書くことができました。
やっぱり、こーゆー事が書きたくて、日記つけ始めたんだった。



本当に今日は溜飲が下がりました。かっしーさん、本当にありがとうございました。