http://d.hatena.ne.jp/popopopo_pocky/20041013



トラックバックいただきました。ありがとうございます。
いつピアス開けたんでしょうね。ピアスの事なんて、
自分が開けるまで、全然興味の範囲外でしたから。
大雑把なヲタ活動なのでナントモカントモ。




今回のコンサートツアーで僕が毎回付けて行ってるピアスがあるんですが、
それは高橋愛つんくさんの歌ってる「LOVE」を聞きながら
選んだピアスです。
でもそのピアス、ハロモニ見てたら愛ちゃんも付けてたんです、というか、
どこにでもあるようなジルコニア一石のスタッドピアスで、
誰でも持ってるようなピアスなんですが、愛ちゃん付けてたんで、嬉しくて、
毎回それを付けてます。「適当★T」のピアスバージョンみたいなもんです。





そんでもって、話は変わって、



かっしーさん
http://d.hatena.ne.jp/tkassy/




>あん?オススメできない高橋サイトですか?関西組全般w




・・・よかった、関東組で(ナニぬかしとんねん泉州人)。




で、かっしーさんも「おすすめ」として書いてらっしゃいますが、
てってけさん(http://d.hatena.ne.jp/tetteke/
の日記は僕も大好きです。



とにかく文章に安定感があるから、ものすごく読みやすい。
表現もすごく柔らかくて温かいので、安心して読み進むことができます。
レイアウトもわかりやすい。見やすい。
サイト全体から人柄の良さが伝わってくるようで、
なんか見てて、ホッとします。
とても素敵なサイトだと思います。



香川の日程が合えば、てってけさんに会場で
がっついて抱きつこうと思ってたんですが。抱きつきはしませんが。
一度お酒でも飲みながらお話伺えたらなあ、って思ってます。