ハロモニの感想書こうと思うんですけど2週続けて箇条書きしてて
これは読みにくいし面白くないしどうにもこうにも使えない日記だ
こりゃと反省して他の書き方を考えたんですがよく考えたら他の書
き方ができるならとうの昔にそうしてる訳でまあ簡単に言うとこう
いう書き方が一番ラク〜なの♪ということで、



箇 条 書 き 継 続 決 定 。







・神様今日だけ「れいにゃ」と呼んでいいですか?(勝手にしてください)
・赤い服が可愛い〜〜!!!その丸〜い髪飾りも!!!
・ニット帽かぶってる女の子は可愛い(よっしー、やぐっつあん、ポンちゃん
・というかポンちゃんの可愛さがレッドゾーンに突入中!
梨華ちゃんの爪見ると、すんごく切りたくなる・・・(オッサン深爪ぎみだしな)
・陶芸教室、通いたいなあ・・・
・抹茶、飲みたくなってきた・・・
・4つの手が並んでる様はなんか気持ち悪い
ガキさんまたもや胸元強調!
・ならもっと写真集に(本音炸裂)
・愛ちゃんかわいい(ひとまず言っとこう)
・一生に一度はやってみたいなあ、二人羽織・・・
・羽織ってた黒い布を脱ぐ時の高橋愛のちょっと乱れた感じの髪が
・髪が髪が髪が髪が髪が髪(あ〜もううるさい)
・亀ちゃんの「ごめんさ〜い」にこちらが土下座する勢い(なんでやねん)
ガキさんプリチーだよガキさん
ポンちゃんの後ろから顔を覗かせる重さんの可愛さがもはや人間業ではない
・愛ちゃんバリバリ可愛いわい〜〜〜〜〜!!!!!
・もっと我に訛りを!!!!
・ベロニカ15歳か!!!!
・カン35歳か!!!!
・助かった・・・(何が?)
・体やわらか〜〜〜
・テレビでよく見るけど、やっぱり見入っちゃう
・Wは今日も元気
・そうキャーキャー逃げられるとこちらが緊張する
・お願いです119くらいは覚えましょう役に立ちますから・・・
ロボキッス買ったYO!
・お、渡良瀬橋、明日買お!
・じゃあ僕もとりあえずあいぼんの胸ぇぇぇぇぇぇ!!!!
・こういう苦いお茶って、砂糖入れればいいんじゃない?(そうだね)




おしまい。
さて、風呂入るか(一生出てくんな)。



で、でも、が、がんばりましたよ今日は!
ちょっと、論理的になってません?(100パーセントなってない)