ガキさんの写真集、届きました!!
うわあ・・・これ、すごくいい写真集ですね。ただカワイイだけじゃなくて。
なんというか、自分の遠い日を思い出すというか、デジャヴを感じるというか。
ガキさんの写真を通して自分の無垢だった時期を思い出させるような。
露出は少なめですが、そんなものはモノともしない出来栄え。



僕の一番好きな写真は、見開き2ページ横顔ドアップですね。
ちょっと濡れた髪で、少し上を見上げてる写真です。
丘の上に立って空を見上げてるような。



この写真集、ガキさんがおばあちゃんになった時に、
是非お孫さんと見て欲しいです。誇りにしていい写真集ですよこれは。



これは絶対、明日、香川のコンサートに持って行きたい、んですが・・・。



今 年 最 強 の 台 風 接 近 中



・・・・・。



テレビ見てたら、気象庁かどこかの人が、



「 で か け な い よ う に 」



・・・・・。



明日の夕方6時くらいには、関西は抜けてるみたいなんですが・・・。
これ、コンサート中止、とかもありえるのかな・・・。



というか、瀬戸大橋とか、渡れるのかなあ。バス。



とりあえず、高橋愛に会いに行かないと。
来てくれると信じて。
でも、ムリして香川まで来て台風でケガとかされたら余計にイヤだから、
オッサンは泣きながら高松でうどんヤケ食いすればいいだけの話ですから、
愛ちゃんには、ずっと元気でいてほしいですから。




(私信というかなんというか)


え〜っと、「例のもの」が入手できまして・・・。
順次、メッセでお渡ししていこうかと思ってます・・・。