あ〜やっぱりダメですね。台風が危なそう。
9日のコンサートは、フェリーを止めて高速バスを使うことにしました。
高松で一泊して、朝イチで大阪に帰ります。
夜のコンサートをゆっくり楽しんで、ゆっくり居酒屋で飲んで、
ゆっくり寝て帰ろうと思います。


ただですね・・・。


ガ キ さ ん 写 真 集 今 日 も 発 送 さ れ ず 。


だあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう!!!!



香川のコンサートに持っていこうと思ってたのに・・・。
明日発送されても届いた頃には既に瀬戸大橋近辺!!!



もう最終手段は、なんばからバスが出るのが昼の12時くらいなんで、
その前になんばCITYの旭屋書店とかに寄って買い付ける、
それしかなさそうなんですが、どうも品薄っぽいですし。あるかどうか。



ホラ、コンサートで、ガキさんの喋るところで、みんなでガキさんの写真集、
「買ったよ〜」って見せたら、


「うおぉぉぉぉぉありがとうございます!!!!」って喜んでくれそうじゃないですか。



それにしても、すんごい早い段階で予約したんですけど、それでも遅延しますかあ。
身近に売ってないわ発送されないわじゃもうどうにもこうにもとか思ってたら、



http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2505477
道重さゆみ写真集)


http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2505478
田中れいな写真集)



お 客 さ ん ピ ッ チ 早 す ぎ ! ! ! ! ! ! 



重さんのほうは、もう普通に楽しみですね。メッチャ可愛いですし。
ナイスバディですしね。もう、徹底的に可愛い写真集にしあげて欲しいです。
全ページ、ピンクとか。それは嫌ですが。



ビックリしたのが、れいなちゃんのほうの解説。



>14歳最後の表情や、水着や制服姿、特攻服など、いろんな衣裳にもチャレンジし、



と、と、特攻服!!!
ああ〜これ、ライブで特攻服、増えそうだなあ〜。写真集と同じ特攻服。
ちなみに「特攻服」で検索してみたら、以外に安いの、あるんですね。特攻服。
どんな文字の特攻服を着るのか、楽しみ・・・。
いやこの写真集、ドエライ楽しみですよ。水着よりも楽しみ。それもどうかと思いますが。



でも、次はマコっちゃんだと思ってたんですけど、違ったのかあ。
れいなちゃんの次が、マコっちゃんなのかな?



しかし、金が・・・。さすがに・・・。どこからどうヒネり出せばいいのか・・・。



まあ、いっか!!!なんとかなるでしょ!!!!



いろいろ書いてますが、実際は香川で高橋愛に会うこと以外の事は
考えれてなかったりするのです。とくに昨日あたりから。
だから他の事は、ケセラセラで。



あ〜もう会いたいなあ・・・。




(追記)


ガキさん写真集の発送メールが今来ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



うれしい〜〜〜〜〜〜!!!!!!(すぐ上で香川で高橋愛になんちゃらと書いてるのは?)



それではまた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!