ハロモニ


アンテナ付けたんだから、あまりしない巡回もちょっとやってみて、
アンテナのサイト数増やそうかな〜と思ったりしてますが、
なにはともあれハロモニで。



そうです。今週も、 箇 条 書 き で す 。



・重さん髪型カワイイ!
・おっ、昔の愛ちゃんの映像!
ガキさん、「ああ〜間違えたなあ〜」がカワエエエエ!!!
・7期オーデションのところは飛ばして・・・
・「ぶらぶらゲーム」。目隠しして何か当てるゲーム。
ガキさん「まだ(ブツが)当たったないんですけども(当たった)ギャーーー!!!!」
ガキさんやぐっつぁんのリアクションバトル
ポンちゃん、驚き方がすごいな・・・
・まあカマボコが顔に当たったら普通に気持ち悪いか
・重さんかわいいなあ
・我らが高橋愛、訛り大爆発!
・「カ タ カ タ 言 う て る で 」
・その幼稚園生3人はとても反則だと思うの
・昔、じいちゃんが乗ってたな、そんな自転車・・・
・れいなの感動的な「バカ」発言に感涙
・「れいなちゃん」ってちゃんづけはやっぱりおかしいかなあ
・ぶら下がって足でボタン蹴ってイントロクイズ
・れいな、可愛いなあ
・愛ちゃん残念〜
・ぶら下がり健康器(みたいなの)の高さが違うのがナニゲにツボ
シツレンジャー、結構好き。やっぱり聞いてみないとわかりませんね。
・「開脚柔難クイズ」3人1組。間違ったりしたら1人が脚を広げていく。
 倒れたら失格
梨華ちゃん、ふくらはぎキレイ!
・優勝は赤組!(赤組は誰なんだよ)
あややの「渡良瀬橋」聞きたいなあ〜
・みんな楽しそうだ
・このコダックのデジカメいくらだろう




はい、おしまい。
これ、面白いですか?(面白いと思う?)



ヤンタンも聞きました。こっちもメチャクチャ面白かったです。
とりあえず、愛ちゃんは風邪の時にジキニン飲んでるみたいです。
さんまさんが「風邪の時にはジキニン」と言ったら、「私も」
みたいなこと言ってました。



他にも何か言ってたんですが、なんだっけな・・・。
忘れました。まあいいや。
後で聞き直します(聞き直してから日記つけろよ)。