今回香川に行ったことで、今回のコンサートツアーで行った場所は、
岡山 島根 福井 香川  になりました。
あとは、大阪と滋賀に行くつもりです。



自分としては、人生の中でありえないほど
短期間にあっちゃこっちゃ行ってます。
スノーボードにハマってた時は毎週のように高速バスを使ってましたが、
その時は、お気に入りのスキー場を往復するだけですから(木島平だったかな)。
こんなスナフキンやユパ様みたいなさすらいの旅は始めてですがそういえば
スナフキンもユパ様も帽子かぶってますよね。すこぶるどうでもいいですが。




交通として使ったのは、車 電車 バス。
船と飛行機は使ったことありません。もちろん乗ったことはありますが、
高橋愛に会いに行くために使ったことはありません。
船は香川に行く時に使うつもりだったんですが、
台風で断念しました(実際、僕が使う予定だった便は欠航だったみたいです)。




コンサートへの道程として一番気分が盛り上がるのは、僕は車です。
高橋愛のいる所へ、アクセルを踏み込む。すごく楽しいし、嬉しい。




できれば全てのコンサートで自分の車を使いたかったんですが、
ナニゲに一番お金がかかったりするんですよね。特に高速を走ったりすると。



電車はラクで早い。バスはラクで安い。お酒も飲めますし。
メモも取れますし。
景色もゆっくり見ることができますし。





なんかくだらない事をグダグダ書いてますが、要するに、






どんな手段でもいいから高橋愛に会いに行きたい。
それが言いたいだけなんですが。