アンテナ付けました〜〜〜!!!


ほら!斜め上にバナーが!!
すごい!付けれた!天才!あそこをクリックすれば、


ア ン テ ナ に 行 き ま す ! (何故わざわざクリックさせるんだ)


もうダメ・・・。身も心もボロボロ・・・。こういうのホント苦手・・・。
リロードする度にバナーがあっち行ったりこっちに来たり・・・。



なんかですね、ああいうバナー、フリーで作ってくれるんですね。
文字を入力したら、ポンって出てくるんです。バナー。



あれだけポコっと一つだけなのも寂しいから、横に、「profile」
っていうバナーつけたら、ちょっといい感じになるかな。なりますか。どうですか。
同じ形のバナーで。



なんか可愛いバナーなんで、付けようとは思ってたんですが、
まあ、予想どうり、ヘベレケになりました。頭パンパン。



今日はこの後ハロモニの事とか書くつもりですが、休憩します・・・。
氷結でも飲も・・・。



あ、化身さん(http://fukuoka.cool.ne.jp/bakesin/)、心配してもらって、
「タグとか教えましょうか?」っていうメールくれました。
ありがとうございました〜。



も う 、 完 璧 で 〜 す (どこがかな〜) 。