ガキさんお誕生日おめでと〜!!!


ガキさ〜〜〜〜ん!!!


ガキさん元気ぃ〜〜〜〜〜!?


おじさんはボーナスが全部なくなったよ〜〜!!(ア〜ッハッハッハッハ!)



ガキさんはとにかくとにかく元気で、その元気さがすごくカワイイ。
癒される、という感じじゃなくて、口がポカ〜ンとするというか、
「あっらっまっあっ 元気なお子さんですわね〜」って、なんか
いろいろ悩んでることがスポーンと彼方へ飛んでいきます。


歌やダンスもやっぱり元気で、しかも、すごく楽しそうに歌ってる。
さくら組ではしっとりとした歌い方も見せてくれたし。
次のベストショットでは、「ふるさと」。もうスゴイ楽しみです。


これからもおじさんに元気をくださいね!