今、コンサートから帰ってきました。
ごめんなさい。今日更新するつもりはなかったんですが、
どうしても書きたかったんです。



高橋愛のファンで、本当に良かった。



今日僕の見たコンサートは、達人の方から見ると普通のコンサート
だったのかもしれません。
それでも、僕はいい。もっと高橋愛を好きになることができました。



今、ヤングタウンを聞いています。面白いかどうかなんて、どうでもいい。
彼女の声を聞きたくて仕方が無い。



明日もコンサートに行きます。だから、コンサートの感想は月曜日に書きます。
明日はこんなことしません。ちゃんと休みます。
どうしても書きたかった。



高橋愛のファンで、本当によかった。