独り言・・・  


(リニューアル前に「ここでは他のメンバーのお誕生日コメントも
つけない」と啖呵切ったのはいいんだけど実際その日が来てみると
何も書かずにスルーするというのはあまりにも不自然だしかといっ
てヘタクソなお誕生日コメントつけてたら別サイト作った意味がな
いし第一ちょっとだけ「名前」を出して後は愛ちゃんの話とかだっ
たらキーワード検索で来てくれた人に申し訳ないしでも書いたらキ
ーワードに引っかかるし誕生日の度に日記休んでたらもしモーニン
グ娘が365人になったときはどうすんだよみたいなことにもなり
かねる訳はないんだけど「今日は〜の誕生日だから「高橋愛の瞳」は
休みます」とかだけ書いておわりじゃ手抜きもいいところだしとり
あえずMステの愛ちゃんカワエエエ〜〜〜〜!!!!!!!!)



あ、こういう「独り言」にするのもいいかな(それもどうかと思うけど)。


今日はこんな感じで。誕生日の時にこの日記をどうするかは
もうちょっと考えます。


明日とあさってはコンサートなので、日記は休みます。
別サイトでサラッとは書くかもしれません。