う、う、生まれて始めてサ、サ、サイリュームを買いましたこ、こ、これは
どうやって光るんですかこう折ればいいんですかうわ!っていきなり光るじ
ゃないですかゆ〜っくり発光していくと思ってたのに開演30分前からこん
なの光らせてどうするんですか鞄の中に隠すハメになるじゃないですかそれ
でどう振ればいいんですか前にですか横にですか斜めにですか上にか下にか
えええどうしてそこで回すんですか!(練習して来い新参)



なんとか香川のコンサートに行ってきました〜。
で、あらかじめ断固として断っておくと、



レ ビ ュ ー と か 、 無 理 ! (これほど使えない奴とは)



簡単に言うと愛ちゃんだけをボーっと見てたんでムリなんですが、
そういうコンサートの感想も含めて、紀行文としてザッと書いちゃいます。
ネタバレというほどの事は書かないと思いますが、でも文章の中にコンサート
の事を書かない訳じゃないので、万一、ということがあるかもしれません、ので、
そのあたりに来たら、お手持ちのそのスペシャルなマウスを高速スクロールさせる
事をおすすめしますちなみに僕はマイクロソフト派です。